197953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.13
XML
カテゴリ:散歩の風景

やっと、実家に忘れたカメラを回収してきました。

というわけで、1週間遅れの九十九里浜、アップします。

Air 1718.JPG

あびぃ、久しぶりで爆走中。
あまりに真剣で、顔が怖い。

Air 1726.JPG

こちらエア。相変わらず、のほほ~んとしてます。

Air 1757.JPG

結構近い距離で座ってくれたでしょ?
ちょっとエアのお尻を足で押してみました。
(決して、蹴った訳ではありません。)

Air 1779.JPG

はい、やっと九十九里浜ですね。
さすがに海岸だけあって、風が強かったです。
エア、嫌いな波が近くに打ち上げていて、ちょっとびくついてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 21:35:59
コメント(17) | コメントを書く
[散歩の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.