197900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:散歩の風景

どうしたことか、昨夜は眠れず、朝も5時には目覚めてしまったあびエアです。
(歳のせい?そんなこと考えたくもないけど)

と言うわけで、エアを連れて(朝の散歩は、杏さんがあびぃ担当です。)5時15分に1人と1頭で、家を出ました。
久々の長散歩になりました。

涼しくなって、

遊歩道の木々も少しずつ色づき始めてますね。

よく眠れるはずなのに、

水車小屋の傍の水の上にアメンボがたくさん泳いでました。
エアは動くアメンボに興味深々です。

物思いにふけってしまって、

本当はいけないのかもしれませんが、早朝のため、誰もいない公園でちょっとリードを外しました。

眠りを逃してしまうことが

あっという間に私の周りをぐるぐると走り始めるエアです。

この頃、多いのは歳をとったからでしょうか?

この散歩コースは、私に時間の余裕のあるときにしか回れないコースなんですが。
今朝は、朝の空気を胸いっぱいに吸い込みながら、雨の降る直前に楽しむことが出来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 22:41:48
コメント(18) | コメントを書く
[散歩の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.