197889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.28
XML
カテゴリ:散歩の風景

BWPの日記、なんだか、エッチンがいないし・・・。
イマイチ迫力がないじゃない?とご指摘もありましたが、私のカメラは私とエアを撮ることはできませんでしたのでご了承を!

きっと、ご一緒してくださったドーニパさん&コッコレママさんのブログ「とりあえず・・・生中」の方にもっと素敵な写真がアップされるのでは・・・と期待しているのですが、こんな他力本願で申し訳ありません。

今日はBWPの後、まだまだ遊び足りないエア&ママが訪れた萌木の村をご紹介します。

そろそろ紅葉の季節ですね。

こんなきれいな紅葉の下を森の奥へ進んでいくと・・・

本当はリードを放してはいけません。

おっと灰色のツルツルが出てきましたね。
な~んて、ここは萌木の村のメインから少し離れた滝見の丘への道です。
あまり人が来ないのをいい事にエッチン、ウロウロ。

もっと紅葉が進んだらきっときれいですね

滝見の丘からの景色です。
もうちょっと紅葉が進むともっと素敵なんでしょうね。
でもその頃はきっともっと寒くて、うちの灰色ツルツルは凍えるかも。

森の中の魔法使いの家みたい。

メインの村に戻って、ここはエレンという手作りドッググッズのお店。
家でお留守番のあびぃ&杏さんにお土産を調達しました。

ハロウィンが近いということもあり、村中がすっかり魔法を掛けられているようでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 00:02:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.