2123723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2013.09.08
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 2020年のオリンピック開催地が東京に決定したことを受けて、芸能界から喜びの声が続々と出ました。



 8日早朝、2020年の五輪開催地が東京に決定。同日放送の情報番組「サンデー・ジャポン(TBS系)にて、タレントのテリー伊藤、西川史子、鈴木奈々ら出演者が喜びの声を寄せた。
改めてこのニュースが紹介されると、スタジオは拍手喝采で祝福ムードに。テリーは「うれしいですね。正直言ってまずいのかなと思ってたけど、ひっくり返しましたね」と笑顔でコメント。オリンピック招致成功と引き換えに“胸毛植毛”を行うことを公約していたテリーは、「やらないわけにはいかないですね。ファッションがガラッと変わります。ボタンは常に4つ空けて、モデルはジローラモ」と実行を約束した。
さらに、決定の瞬間をテレビで見ていたという鈴木が「めちゃくちゃうれしくて感動して涙が出ました。これをきっかけに日本が生まれ変わる気がしてハッピーです」と興奮気味に語ったほか、西川も「安倍さんもってるね。タイミングがいい」と安倍晋三首相の手腕を評価した。
一方、「水を差すようで悪いけど、7年後の日本って結構大変ですよ」と、年金問題などを挙げ浮かれムードに釘を刺したのは元衆議院議員でタレントの杉村大蔵。しかし「そんなこと言いながらジャンジャン株買ってますからね」とテリーに暴露されると、「いやいや」と慌てた様子を見せた。

◆56年ぶり東京五輪開催決定の経緯
ブエノスアイレスにて行われたIOC総会では1回目の投票でスペイン・マドリードが落選。東京がトップに立つが、過半数には足りず、最終投票となった。トルコ・イスタンブールと日本・東京とで決選投票が行われた結果、東京が開催地に決定した。
プレゼンには安倍晋三も登壇。アスリートファーストというコンセプト、選手村を中心に半径8km圏内という競技会場の移動距離の短さ、経済面や治安の良さなどをアピールしたことが勝利を呼び込んだ。
投票は、東京:60票、イスタンブール:36票、欠席:1票という結果だった。東京での開催は1964年以来56年ぶり。(モデルプレス)

引用:五輪東京決定で芸能界から喜びの声続々 テリーは公約を実行- モデルプレス(2013年9月8日11時53分)Infoseekニュース


 芸能界では、テリーさん以外にも、東京がオリンピック開催地に選ばれた時の公約を掲げた芸能人がいっぱいいます。
例えば、

澤穂希さん
銀座のホコ天でサッカーの試合をやっちゃいます。

浜田雅功さん(ダウンタウン)
開会式のどこかのシーンで必ず見切れます

猪瀬直樹 東京都知事
東京承知を実現させて、スポーツのチカラで日本の子供たちを元気にします。

竹田恆和 招致委員会理事長
東京承知を実現させて日本を世界に誇れるスポーツ大国にします。

森永卓郎さん
メイドのコスプレをして応援します。

等々…



 森永さん、まさか本当にメイドのコスプレしちゃうんですか?! あんまり見たくない…(苦笑)

参考
TOKYO●2020 楽しい公約プロジェクト
2020年東京五輪招致に向けて!「楽しい公約プロジェクト」とは?「8年後も出ます」

【レビューを書いて500円割引!】★大きいサイズコスプレ★大人気!キュートなメイド衣装。◆大...

大きいサイズ◆AKIBA系メイド服(黒)
価格:3,780円(税込、送料別)

果たして、本当にやってしまうのか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.08 20:03:53
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5325)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.