2103870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2016.08.30
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
元AV 女優・紅音ほたるさんが8月15日に急死しましたが、彼女のTwitterの生前最後のツイートが意味深と話題になっています。


真相の裏に、凄い闇がありそう。



 元人気AV 女優の紅音(あかね)ほたるさんが2016年8月15日に死去した、と紅音さんの所属事務所社長がフェイスブック(FB)で報告した。32歳だった。
死去の知らせをうけ、紅音さん生前最後のツイートが「意味深」だとツイッターで注目されている。

HIVの予防啓発活動にも携わる
紅音さんの死は2016年8月29日、所属事務所「メイドバイジャパン」の社長である原敏史さんのFBで報告された。告別式はすでに終わらせたという。紅音さんは09年のAV 引退発表後、同事務所に所属。原さんと9年にわたって交際を続けていた。
原さんのFBの投稿によると、15日に帰宅した際、紅音さんは床に倒れて死んでいたという。発見時の状況や警察の見立てから「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったという。タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます」(原文ママ)と報告している。
紅音さんは04年に「秋月杏奈」の名前でAV デビューし、後に改名。「潮 吹き女王」の異名をとり、さまざまな作品に出演した。09年の引退後はポールダンサーとして活躍する一方、HIVの予防啓発活動にも携わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げた。東京・渋谷の路上でコン ドームを手渡し配布する様子などが、自身の公式ブログやSNS上で報告されていた。
紅音さんは7月13日のツイッターで
「poledanceもDJも自分からやりたいと思ったわけじゃないんだよなぁ。だから自分からやりたいと思ったAV とは全然ちがうわけで、引退後の活躍に対して 『ほたるさんのように自由に』『憧れます』なんてコメントをもらうけど 実際は籠の鳥だよ」
と複雑な心境を吐露していた。
実質最後の投稿となったこの投稿に対し、ツイッターでは「意味深」だと指摘する声も寄せられている。

引用:元AV 女優・紅音ほたるさん急死 生前最後のツイートが話題 J-CASTニュース / 2016年8月29日 19時49分


 真相は不明ですが、何やら色々と抱え込んでいたみたいですね。仕事で、何か強いストレスがあったんじゃないかな?
 原さんから惚れた弱みを握られて、色々と仕事をさせられていたのかな?
 何か、裏が無ければ良いのですが…。ご冥福をお祈り致します。


ゴムじゃないって…一体、何で出来ているんだ?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.30 21:17:43
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5276)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.