842004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space


楽しいランチタイム♪


ランキング参加中♪
baby_blog_ranking.jpg
style_blog_ranking.jpg

モニターなど
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告ならブログ広告.com

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

banner_120.gif

ベビーグッズを探すなら







Favorite Blog

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

      supple… *さきたん*さん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん
2010.03.13
XML
カテゴリ:モニターなど
「オリゴのおかげ「早漬けオリゴレモン体験モニター」に当選しました。

「オリゴのおかげ」は乳果オリゴ糖を30%配合し、お砂糖の約80%の甘さの甘味料です。お腹の調子を整える効果を実感していただける甘味料です
 とのこと。
http://www.oligo-cp.com/

早漬けオリゴレモン、本当に簡単にできました!

レモンをスライスして、ビンにいれ、オリゴ糖を上からかけるだけ。2時間ほどたって、ビンの蓋をあけるとレモンの爽やかないいにおいがふんわりひろがります。

20100313_origo.jpg

元々私は梅干やヨーグルトなど、酸っぱいものが大好きなので早速レモンスライスをそのまま一枚ぱくり。酸っぱさがオリゴ糖で丁度良く緩和されてとても美味しかったです。

風邪をひいていて喉がちょっと痛かったのですが、シロップを薄めて飲んでみたらいがいがが少し緩和しました。

砂糖のとりすぎをおさえてくれるし、健康のためにぜひ使いたい甘味料だな、と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 15:13:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.