4863623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月07日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言
不景気な世の中というのが現実だと思うし、
実際に、自分にも影響が出てきてしまったくらいで、
なかなか明るい時代じゃねーな、、と思うわけです。

しかし週末の「みなとみらい」は、脳天気で迷惑な爆音が響き渡り、
怖いカッコウの♂や、寒空なのに露出が激しい♀が、一同に会していました。

例によって、歩行喫煙の男女、刺青を見せびらかしてる男女、
爆音を聞かせながら走るバイク、、、恒例の一日限りの大イベントは盛況でした。

ムーブメントだかコダワリなのか理解はできないけれど、
開場は本当に肌に絵柄の入った方が多かったです。
刺青を入れているような、自己顕示欲や自意識のお高い方や、
気の小さい方は苦手です。 
団体で大声で話しながらタバコを吹かし、平気で吸い殻を路上にポイ。
そのコダワリの恰好は、アメ公の完全コピーでしょせん人の焼き直し。。
ある意味現実逃避の日常って感じで盛上がりますね。

本当にすてきなイベントだったと思いますし、毎年見たいというのは本心です。

1969 MUSCLE CAR PARTY
これよくわからないいですが、40年より前の車も沢山あってワクワクしました。

VENDOR BOOTHS
買い物楽しめます。 安価でカッコいい物多いです。
ボクは、40年前のタイプのエアークリーナートリム(ハーレーの部品)、
カッコよくて安いウインドブレーカー、
そして200個限定のラットフィンクがチョッパーに乗ってるフィギュアを買いました。

COLLECTIVITIES ALLEY
アメリカからバイクおたくが来ていました。

SR PALACE
人気のYAMAHA SRのコーナーです。 
モーターショーでインジェクション搭載で復活してましたが、カスタムベースでも名車です。

LIVE BANDS
メリケン好きなみなさんが大好きなライブバンドが盛り上げてました。

PINSTRIPE GATHERING
ケイタイやカメラなど実演してました。自分だけのオリジナルってのは、
不良のみなさんには嬉しいものでしょうな。

PINSTRIPE COLLEGE
Wildman 石井さんの実演ですね。昔、工房で対応してもらったこと忘れません。

常連のビルダーが来なかったりでしたが、寂しい感じはなく時代の変わり目を感じました。
儲かり難い商売で、コストをかけてまで出展、出店するってのはタイヘンかと思います。
まさに不良の共存ですね。

老舗モーターサイクルDENが来ていたのは嬉しかったです。
ヒデモーターサイクルのブースで社長夫人のラムネロケッツさんが、
一生懸命働いていました。 大盛況でしたもんね。

スポーツスターがたくさんありました。
けれど、自分のよりカッコいいと思えるのはありません(笑
そういうものです。

たいへんすばらしいイベントでしたねえ。 不良の共存、がんばってください。


*写真のおねえさん、本当にありがとうね。 人間は笑顔が一番です。


2009年Yokohama HOT ROD Custom ShowのGuest達が網羅され、
見応え充分です!


ハーレーダビッドソン・スポーツスター用!アルミインサートカバー エアクリカバー
コレの本物を買いました。それなりにボロいですけど、それがいいわけです。
値段は半分くらいだしね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 02時41分01秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.