4825134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月09日
XML
カテゴリ:奇改屋の戯言
yokohama.jpg
遥かな時代の階段を

こんなひでえ目にあいながらも、生きてる。
なんか理由とか意味とかってのがあるのかもしれない。
としたらなんの罰なんだろう。
無理なんてしてナンボだろとは思うけど。。
人生を修行だけで終らせてしまうパターン、
パンドラの匣を開けたのは誰だ。
予兆 それしかないのか。

横浜に永く住んでいた。
横浜ナンバーの車とバイク。
ホットロッドショーとかクールブレーカーとか。
この季節になると楽しみだった。
小さな幸せだったと今は思う。

ほんの少しの楽しみも、
今はとられた、取りあげられた。
人を恨めば穴二つとはいうけれど。
恨まずにはいられない。
最期に笑ったのはいつだったか。
そろそろ、、だと思う。
もう十分だと思う。
こんなことが実際にあるんだな。
人が拷問官に見えるよ。
ああ、ここが地獄か。
地獄ってのはこの世にあるんだな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月10日 01時34分38秒
[奇改屋の戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.