270468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年02月18日
XML
カテゴリ:競馬場日記
今日はお天気も良く、他に行く所も無かったので、
東京競馬場に行く事にした。
パパと私は3回目だが、あいりんは初めてだ。
入ってすぐにターフィー君が歩いていたので、
早速写真を撮ってもらった。
写真のようにかわいくポーズを決めるターフィー君。
さすがサンリオキャラって感じだ。
でも去って行く後姿はちょっとオッサンっぽかったなぁ。。


そういえば・・余談なのだが・・・
以前東京シティ競馬のマスコット「うまたせ君」とも
写真を撮らせてもらったことがあったが、
ターフィー君に比べるとすごくはじけた感があったなぁ・・・



うまたせ君と2.JPG
↑うまたせ君とイエーイ♪小さくてわかりづらいが、あいりんを妊娠5ヶ月過ぎ位の時。



またまた余談だが、うまたせ君の声は確か「舘ひろし」で、
好きな映画は「俺達に明日はない」
尊敬する人は「石原裕次郎」なんだそう。・・シ、シブイ。。



・・・ってどうでもいいですね。。




その後、馬場内の公園のような所で靴を履かせて歩かせると
あいりんはゴキゲン♪
しばらく歩き回っていたと思ったら、今度は枯れた芝生を集めて
ベンチの上へ置き・・・
またそれを下ろしてはまた上へ置き・・・
を繰り返してはとても満足そうだった。。

午後は少し風も出てきたので、
ベビー&チャイルドルームへ行ってみると、
ターフィー君とキティちゃんのコラボ?ぬりえを頂き
あいりん嬉しそう♪


ターフェーぬりえ.jpg


・・・さすがにまだ早いですけど。。

チャイルドルームは16時で終わりなので、その後パパと合流し、
最終レースを終えて帰りました。
パパも調子良かったようだし、私も珍しくちょっぴりお小遣いを
増やすことも出来たし、なかなかいい日だったなぁ。。

帰りにアキバにちょっと寄ってから帰路へ。。
パパが色々なミニフィギュアを集めるのに凝っているからだ。
さすがにアキバはマニアックなフィギュアが多かったな~。

・・・萌え~~・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 07時30分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.