270616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年03月26日
XML
カテゴリ:競馬場日記
日曜日は中山競馬場へ行きました。

                ハイセイコー号.JPG
 



昨晩思ったより早く帰宅したパパとダウンタウンのビデオを
1時過ぎまで見てしまっていたので、あまり早起きしたくなかったのだが、
パパは昨晩から競馬新聞も買って来ていて、行く気満々だったようだ。。。


・・・そして、今日はいつもの競馬場付近の渋滞もあまり無く到着。


今日は回数券が無くなってしまったので、買って入場。



ちなみに、開催日は入場料200円掛かるのですが、
回数券は1000円で8回分ついているので、結構オトクです♪




早速入ってすぐのパドックへ。。。



3.26パドック.JPG あいりんもパドックの馬に釘付けなのだっ。



パパはいつも着いてすぐのレースに間に合うように急いで始める。
次のレースからゆっくりやったらいいのにといつも思う私なのだ。。


・・・が、パパ、今日はいきなり3連勝!!

こんな事は滅多に無いことなのだっ!!


連勝したパパが買ってきてくれました。

3.26フランク.JPG いつもと違うフランクフルト・・とっても美味しい♪



気が付くと近くの桜が咲いているさくら


中山葉桜.JPG 他の桜はまだほとんど咲いていないので、
                       早咲の桜なのだろう・・・ちょっと葉桜になっていた。


去年、桜が満開の頃来たのだが、花見の場所取りの人もたくさんいてすごく混んでいた。
きっと来週末天気が良ければ、そうなるのだろう。。さくらさくら




さて、気を取り直して、スタンド前へ~・・・

気が付くとすぐ遠くへ行ってしまうあいりんなので、
ここでは前に西松屋で買った(3/14の日記参照)お散歩紐を装着。。
迷子紐.JPG なかなかいい感じ。




すると、ポニーを連れたお姉さん達がやって来た。


ポニーに興味津々のあいりんを見て、足を止めてくれるお姉さん達。




3.26ポニータン.JPG
ちょっと疲れ気味のポニータン。                           一緒に写真を撮ろうとするが逃げるあいりん・・


普段動物好きなあいりんなのに珍しいな~と思っていると・・・



ポニータンがっ!.JPG ! ! ! !



    




ポ、ポニータンっっ・・・・・!!






ポニータンウ○チ処理.JPG ポニーよりこっちに興味津々なのだった・・・ショック



その後あいりんはお昼寝zzz・・・


お昼ご飯も本日絶好調のパパのゴチになる・・ごはん食事


さてさて、いつもは内馬場の子供広場へ行ったりするのだが、
今日は地階へ行くことに。。


地階は禁煙でオムツ替えに便利なベビーコーナーもあるのです。


ベビーコーナー.JPG ベビーコーナーの入り口 中にはオムツ替えベッドや授乳コーナーもあります。


ランランホース.JPG
地階のターフィーショップ(競馬グッズなどを売るお店)の前に展示されていた、
「ランランホース」という馬が歩くオモチャに興味津々のあいりん



さてさて、今日はパパが最後まで絶好調でレースを終え、
上機嫌で中山を後にした。。


帰り際、勝ったパパはあいりんに「ランランホース」を買ってあげると言っていたのだが・・

どうせすぐ飽きるからと断りました・・( ̄▽ ̄ヾ・・ゴメンねあいりん・・・。。





帰り途中、ダイエーに寄り、ラーメン劇場で春限定のつけ麺を食べて帰りました。


たまり醤油つけ麺.JPG
相変わらず寂しい感じのラーメン劇場・・・    食べたのはたまり醤油つけ麺

そこそこ美味しいのですが・・場所が悪すぎるのかしら・・。。




ちなみに、今日は晩ご飯も絶好調だったパパのゴチでした。


私もおこぼれで少しお小遣いももらったし、とっても良い日でしたスマイル










・・・・競馬場の一日がいつもこんなだと良いですねー・・・( ̄▽ ̄ヾ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 18時33分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.