270469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年04月02日
XML
カテゴリ:競馬場日記
今日はお花見に行ってきましたさくら


     中山桜.JPG








中山競馬場に。。。


中山4.2.JPG


また今週もか・・・という感じで・・・
先週に引き続き・・・なのですが。。。 ̄~ ̄ゞ


昨日の方が天気もよくお花見日和だったのだが、
パパが夕方から整体院を予約していた為お出掛け出来なかったので、
今日行く事になったのだ。


・・・ってしょっちゅう行ってますケド・・・ ̄~ ̄ゞ



桜はたくさん咲いていたのだが、あいにくの曇り空で、風も吹いていたので、
やはりお花見という感じではなかった。。

思っていたより混んでいなかったのも、きっとそのせいなのだろう。。


・・でもいいのだ。

どうせ花より団子なのだから。。。



↓この子が一番そうデス・・・
花より・・1.JPG 花より・・2.JPG 花より・・3.JPG 花より・・4.JPG



と、いうわけで、今日はレストランコーナーの方に行ってみる事に。

いつもは蕎麦やうどんやマックなどの軽食で済ませる事が多かったのですが。。


レストランコーナー.JPG結構色々なお店がありますね。
レストランコーナーの方は割とキレイ・・


で、トンカツ屋さんへ入りました~

串カツ定食.JPG                ヴィーナスアクセサリー.JPG              カツ食って勝つ!!・・って訳ではないのだが・・      トンカツ屋のオバさんがあいりんにくれました♪ありがとう^^


で、トンカツとビールでいっぱいになったお腹を抱えてパドックへ・・・


そういえば、昨日家でも競馬をしていて勝ったパパからさっきここに着いた時に、
「これで今日は馬券を買いなよ」と
少しお小遣をもらっていた私なのだった。。

もらった時、
「ありがとう♪♪これで洋服でも買おうかな・・・
と言ったら、
「意味無いじゃんっ!!」と言われました。。

ど、どんな意味・・??



と、パパがパドックを見ながら「この馬はイイ・・」と言うのを
ちょっと買ってみる・・・


・・・と、いきなり的中!!

しかも一万円ちょっと勝ったではないかっっ!!


         馬券的中!.JPG ママよかったね♪♪と喜ぶあいりん^^   ありがとう!!


な、なんという事だろう・・・!!

もしかしてカツ食べたせい・・??・・・いやまさかそんな・・・



と、思っている内にますます曇ってきて風も冷たくなってきたので、
地階に行く事に。


地階のフロアが割と空いているのは禁煙だからなのだろうか・・

喫煙は決められた場所で.JPG こんなポスターが何枚か貼られていてちょっと笑えた。
ちょっと分かり辛いですが、後ろで怪獣達が喫煙室でタバコ吸ってます・・


と、あいりんは寝てしまったので、パパは本気モード。。。

私はパパの助手(パシリ?)として働き、時々馬券も買ったりして
一日を終える。。。



結局、今日は一万円近くの勝ちで終える事が出来たのだったうっしっし

・・・こんな日は滅多にないのです~~・・・



お天気も何とかもったし、なかなか良い一日でしたー♪

(・・・家に着く頃はすごい雨だったのですが。。。)


中山競馬開催もあと2週程なので、これで競馬場以外のお出掛けが増える♪と
ちょっぴり嬉しかったのですが、
ちょっと味を占めてちょっぴり残念な気持ちになってしまった私なのでありました。。 ̄ー ̄ゞ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 07時13分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.