270625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年04月09日
XML
カテゴリ:競馬場日記
週末恒例となっております我が家の「競馬場日記」、お読み頂きありがとうございます・・・




・・・って恒例になるハズではなかったのですが・・・ ̄_ ̄ヾ

これで3週連続、週末のお出掛けは競馬場となりました・・・ほえー


 

でも、今週は先週と違って「大井競馬場」。。。

先月から始まっているトゥインクルレース(ナイター)。
これが始まる頃になると(春だなぁ・・)と感じるのは私だけではない筈・・ ̄。 ̄シミジミ・・


TCK.JPG TCK花壇.JPG  TCK~平和島.JPG
        入口        花壇がキレイでしたさくら    平和島競艇場が見えます(真ん中の青い建物)


私はここが一番好きな競馬場かも。

と言っても、行ったことあるのは JRAでは「東京」、「中山」、
他は「船橋」、「川崎」、とここ「大井」だけなのですが・・・


JRAの競馬場に比べたら確かにちょっと汚いような気もするのだが・・・。。
(・・ゴミがたくさん落ちていたりとか・・)

食べ物屋さんが色々あり、屋台風のお店も結構あるので、
ちょこちょこ色々食べたりしているのがなかなか楽しいのだ♪



・・・さて、まずはパドックへ・・・


TCKパドック.JPG       TCK散歩.JPG     ハトタン待て~.JPG
パドックを見て興奮ダッシュ         パパ~待って~ハート(手書き)      鳩タン待って~ハート(手書き)  



さてさて、着いてまだ間もないですが・・・ひと休みっと・・・・


また飲んでるの?.JPG     モツ煮と焼き鳥.JPG   TCK焼き鳥.JPG 
また飲んでるの~ビール    モツ煮&焼き鳥&レモンサワー♪  4号スタンドの焼き鳥屋さん 
                                 頼んでから焼いてくれてました。


さて、しばらくは外のスタンドでレースを見ていたのだが、
結構風も強く寒くなってきたので、1号スタンド「L-WING」へ~~


この「L-WING」はとても新しくキレイで、色々なお店もあるのです。
トイレもきれいであいりんのオムツ替えもここでしています。


L-WING.JPGL-WINGからパドックを見下ろす。青~薄ピンクの空がとてもキレイ
L-WING


ちなみに、ここ大井競馬場のL-WINGにある「吉野家」では今も牛丼が売っています。

牛丼弁当(大盛)650円.JPG・・と、結構高いのですが・・・´`ヾ


散々食べて遊んで疲れたのか、あいりんはお昼寝。。。


私達はまたちょっと小腹が空いたので何か食べようと思い、ちりめん亭の中華そば.JPG を食べ、

私もちょっとだけレースをやり、今日は残り3レースを残した所で早めに帰りました。

まだ夜は結構寒かったので・・・ショック



色々食べて飲んで、楽しかったのだが、トゥインクルのイルミネーションを見る前に
帰ってきてしまったのはちょっぴり残念。。。涙ぽろり

でも、来週で中山競馬開催も秋までおあずけなので、
また何度か来る事になるだろうから、まぁいいか・・・ ̄。 ̄


 イルミネーションはこんな感じです☆



・・・ちなみに・・・


今日私は2レースやったのですが・・3000円程の勝ちでした・・≧▽≦グッド
・・こうして先週からチョコチョコとお小遣いを増やしていく私・・・


競馬場日記←先週の日記デス^^♪


競馬・・・はまらない様にしなければっっ雫




私も食べよ.JPG           TCKカーネル.JPG
   アタチもイッパイ食べたよ!スマイル                      オジチャン、また来るね^^♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 13時44分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.