270623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年04月29日
XML
カテゴリ:競馬場日記
♪~ちゅ~おぅ~フリィ~ウエェ~~ィ♪♪


♪右に見える競馬場ぉ~~東京競馬場.JPG♪左はビ~ル工場ぉ~ビール工場.JPG
                                            競馬場から見えるビール工場
                                      (見え辛いが「MALTS」と書いてあるようだ・・)



・・というわけで、東京競馬場に行ってきました。中央自動車道で・・(って中央道はすぐ降りるのですが・・)



・・ちなみに上の歌はユーミンの「中央フリーウェイ」という歌です♪
(知らない方いらしたらスミマセン・・)





GW初めのお出掛けがここというのは、とても私達らしい。。^^ゞ
でも、今年のGWは近場でと話しているので、ここが一番の遠出になる事だろうと思います。。



何故近場に・・・というのは、去年のGWの苦い経験から・・・・


去年、私達は江ノ島と富士サファリパークに行ったのだが、
も~~~ぅ、本当に本当に混んでて散々だったのだ・・・・・ショック


特に富士サファリなんてホント酷かった・・・・
車で園内を回るのだが、入場ゲートまでの山道は大渋滞・・・車車車
もちろん入ってからも超大渋滞・・・・車車車
これでは動物を見に行ったんだか、車を見に行ったんだかといった感じだ・・・


♪♪ほんとにほんとにほんとにほんとに車だらけ~~~車♪♪
  ♪♪混みすぎちゃってどうしようっ!トイレ行きたい、どうしようショック♪♪ふっじぃ~さふぁりぱぁ~くっ・・♪

って感じだったのでした・・ほえー
(CMソングをご存知の方は歌ってみてくださいねっ・・どきどきハート)





~~~~~と、いう訳で(?)今日の日記です・・・・・・



多少は渋滞しているだろうと思って出たのですが、いつもより全然空いていて
千葉から1時間程で到着。。。

行きは、反対側の京葉道の下りの方はすごく混んでいたので、パパと
「マザー牧場渋滞だ」とか「いや、潮干狩り渋滞だ」などと話していた。

中央道も八王子あたりからは混んでいたらしい。。
みんなやっぱり行楽地へ行くのですね。。



~~~では・・・今日の日記は毎度毎度の競馬場日記なので、
                    アルバム風(??)に簡単にいきたいと思います・・・^^ゞ~~



パドック.JPG 4.29東京.JPG     イケイケ~!.JPG
まずはパドック・・・・        そしてレースへ・・・・・         イケイケ~~~ダッシュ


それからちょこっと休憩・・・

      オデン.JPG       4.29モグモグ.JPG あいりんにもおすそ分け・・・
       ふぅ~~・・・っと・・・           ダイコン・・ウマウマスマイル


・・・そして、しばしお遊び・・・・



東京競馬場公園.JPG   チャイルドルーム.JPG
 入口付近の公園・・・・                      チャイルドルームでひと遊び・・・
 


・・・さてさて・・お昼はっと・・・・

               
うな丼.JPG   4.29モグ.JPG         勝つカレー.JPG
ココ来るとお昼はいつもウナ丼だなぁ・・  アタチもランチ♪            食べたら勝つかしら・・・?


・・・お昼休み、パドックではお馬のダンスショーが・・・



お馬のダンス.JPG
・・・華麗なステップ・・・・・                         ブ、ブラボーーーッ!!!



さてさて午後からは・・・・っと・・・



オヤツのソフトクリーム・・デカッ・・                       武豊ジョッキーを激写!
ソフトクリーム.JPG  4.29ベ~.JPGアタチも食べるぅ♪          武豊騎手.JPG
(これでも二口程食べたものです・・)                    明日も頑張ってね^^♪
                                     (明日は京都なんて本当大変だなぁ・・)



~~~~という訳で、いつものようにのどかな一日を終えたのでありました。。。


しかし、今日のパパは先週のように勝利をあげる事は出来なかったようでした。。

・・・ギャンブルとはそうそう甘いものではないのですねぇ・・・・



と、思いつつ・・・・ ̄_ ̄


でも、今日もなかなか楽しい一日を終え、帰りも渋滞は無く、まだ明るい内に帰宅出来ました。




~~~~さてさて・・・・まだゴールデンウィークは始まったばかり・・・


今の所、特にこれといった予定は無いのですが、
どこか近くて混んでなくて楽しい所があったらいいな~・・・と・・・


・・・って、それって本当難しい・・・・
毎年頭を悩ませる所です。。。フゥ・・・・ほえー雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 22時43分45秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.