270413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年05月30日
XML
カテゴリ:バトンなど・・・
今日は中学からの友達、Mチャンの家に遊びに行った車


Mチャンの家にはあいりんより1年ちょっと後に生まれた「コタロウ君」がいる。こたろうクンのブログ

あいりんと彼はこれで会うのは3回目だ。         5.30コタロウクン.JPG 


前回会ったのは2ヶ月程前で、その時すでに体重が1キロちょっとしか違わなかったのだが、
前回コタロウ君と会った日の日記です。
今回聞くと、もうほとんど同じなのだそうだ・・・びっくりビックリ


コタロウ君を抱っこすると、あいりんにはない「しっかり感」がなかなかたまらない・・・どきどきハート


「コアラ」の抱き心地ってこんな感じなのかも・・・・?
(抱っこしたことないので分かりませんが・・^^ゞ)


・・・と、しばらく抱っこしていると、あいりんがヤキモチを焼いたのか、
私の足にしがみ付いてベソをかいている。。雫


・・・あいりんも成長したものだ・・・きらきら


その後あいりんはかなりゴキゲンで、音楽も掛かっていないのになぜかずっと踊っていた・・音符

Mチャンちが気に入ったのだろう・・・どきどきハート


Mチャン&こたチャン、ありがと~スマイルまた遊んでね~~ダブルハート




**************************************



・・と、今日は他に書くこと無いな~と思っていたら、ナイスタイミングで
 moonflowerさんからバトンが回ってきました~~どきどきハート→ドキドキハート


今回は「旦那様バトン」だそうで・・なかなか難しそうですが・・雫頑張りますっ!!p(`o´)q



Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?


 長い首、いかり肩、血管がいっぱい浮き出た腕

(・・・私は個人的に血管が浮き出た男性の腕がとても好きなんですヨ・・・目がハート



Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?


 う~~ん・・・誰だろう・・・。。。


本人に聞くといつも「竹之内(豊)!!」と言うのだが・・・・ ̄_ ̄


最初は「ハァァ~~??(マチャマチャ風)」と思っていたのだが、よ~~~~く見ると、
目と鼻と口キスマークを隠したら結構似ているぅっっ!!!


・・・って、輪郭だけ似ている・・・と言うのでしょうか・・・´`ゞ雫 


・・・あと、以前ボクシングの元世界チャンピオンの「畑山隆則」に似てると言われたとも
言っていたのですが・・・・


・・・うーむ、確かにそっちは笑うと結構似てるかもしれないです。。。



                           
 似顔絵.JPG→ご参考までに・・かなり前にお台場で書いてもらった2人の似顔絵です・・どっちもあまり似てませんが・・



Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
 
  ずばりネットです!!・・・って今どきそんなに珍しくないのかもしれないですねぇ。。
  「ご近所の人達が集う」みたいなサイトで知り合いました。
  

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
 
  ギャンブル「競馬、パチスロ」のやり過ぎにはくれぐれも注意して欲しいですねっ!賞金


Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

  付き合って最初の誕生日に「ネックレス」を買って貰いました。
  

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

  出来ちゃった婚だったので特にはないのですが・・・雫


私が「出来たみたい・・どうしよう・・!!」と電話をした時、彼は電車の中だったようで、
「降りたら掛け直す」と言って電話を切ったのだが、程なくして、


「今度の休みにキミの両親に挨拶に行くね~~。
 知らせを聞いてからとってもハッピーな気分でぇ~~す♪」


・・・ハッキリとは覚えてないが、そんな感じのメールが来たのを覚えている。。


・・・お気楽なヒトだなぁ・・・と思いました。。。



Q7 旦那さんの特技は何?

  ・・・特技??・・・なんでしょうねぇ・・・???

  ギター・・・なのかしら。。。


Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

  イイ!と言う人がちょこちょこ変わるので、よく分からないのですが。。。


中学生位までは「キョンキョン」が好きでよくコンサートとかに行っていたらしいです。。
・・・でも今は「何であんなに好きだったのか分からない・・」と言っているし。。


しいてあげれば、どちらかというと若干ぽっちゃり目の人が好きみたいです。。


彼はホネカワスジエモン・・とてもスリムなので、自分に無いものを求めるのでしょうかねぇ・・??



Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

  今と変わらずのんびりと暮らしていけたらいいです。。(・・それって一番ムズかしいのかな・・)

  
Q10 次のバトンを渡す5人

  ・・・ど、どなたか受け取っていただけましたら・・・スマイル雫オネガイシマス・・



**************************************




~~~~~と、以上でっす!!


・・・全然面白い事書けなくてスミマセンでした。。雫(・・って誰も期待してないですよね^^ゞ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 23時31分03秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.