270426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年07月03日
XML
カテゴリ:バトンなど・・・
   病院・・月曜日、あいりんが熱を出してしまったので、病院へ行ってきました・・病院


・・・あいりん、二度目の発熱で慣れない私はかなり焦ってしまったのですが・・・びっくり雫


・・・が、そんなでも子供って意外と元気なもので、かなりビックリだ。。

午前中、病院に着いたときは40度近くもあったというのに・・・・・     熱あるの・・?.JPG
                                        ・・このバッグ開けてぇ~・・と・・
・・昼寝をした後、夕方には歩き回っていた・・・(熱はまだあるのに・・)


・・ス、スゴイ・・私なんて体温計見て37度超えてたらもうダメェ~って感じだというのに・・・失敗


・・・・あいりん先輩・・・・初めて尊敬・・・・・きらきら     ホットケーキ2.JPG
                               ・・・火曜日、オヤツのホットケーキをほおばる・・・
                                        この食欲が元気の秘訣なのだろうか・・・



・・・もう火曜日には熱も下がっていたのだが、一応水曜日にまた受診する様言われていたので、
病院へ行ったのだが、喉も腫れておらずもう大丈夫なようだ・・・ホッ・・・どきどきハート


・・・それにしても、さすがに高熱で寝てるのはかわいそうで見ていて泣けてしまった・・涙ぽろり


・・・「母」っていうのもなかなか大変なのね・・とちょっとだけ思ったり・・・・

(・・・ってあいりんはかなり丈夫な方だと思うので、全然楽な方だとは思うのですが・・´`ゞ)




 p_lin033.gif



・・とネタも尽きた所で、moonflowerさんから「変換バトン」なるちょっと変わったバトンを頂きました。

moonflowerさんからのお題は「お」「か」「い」「も」「の」。         P901is.JPG
 (moonflowerさん、土曜日お買い物行けるといいですねー^▽^)   今使ってる携帯↑・・変換とか遅いです・・
携帯の予測変換機能を使い、上位5位を白状するのだそうです携帯電話


・・へぇぇ~~どんなの出てくるか、自分でも全然想像出来ないなぁ~・・ ̄▽ ̄どきどきハートドキドキ・・


 「お」

 お陰で
 オカゲ
 多かった
 思えば
 大きく

・・ちなみに2番目の「オカゲ」は「お陰」に変換しようとして間違えて選択をしてしまったのだと・・



 「か」

 かなりの
 髪の毛
 書いてます
 カワイイ
 風邪だと

・・・「髪の毛」・・・は多分あいりんの頭の薄毛について書いたのだと思います。。。雫
・・・「カワイイ」は何の事だったのかしら・・??


 「い」

 イカス 
 活かす
 逝かす
 色々と
 泉
 
・・・なんだこりゃ・・・びっくり

薄々お気付きの方もいるかと思うのですが・・・
「活かす」「逝かす」は「イカス」を選択し間違えたものだと・・ ̄_ ̄ゞ(「逝かす」・・って・・ねぇ・・´д`ゞ)

・・・そんなに古い機種でもないと思うのですが、どうもこの携帯、サクサクと選択候補が
出て来なくて、ついつい焦って押してしまうのですよねぇ・・・(言い訳・・)

・・・それにしても、最近「イカス」なんてのも普通あんまり使わないような・・・ ̄_ ̄


 「も」

 もっと
 モリモリ
 木曜日
 もらって
 もんね

・・・「モリモリ」は「あいりんはモリモリ食ってます食事」みたいな事を書いたのだと・・・
・・・「もんね」・・・そういえば「・・○○だもんね」って結構使ってるような・・・


 「の」

 のにも
 喉
 飲んだ
 のんびり
 飲んでね
 
・・・「飲んだ」「飲んでね」・・・って 。。
・・・何を飲んだのだろう・・・。。(・・って私の事だからビールとか日本酒とかワイングラスとかカクテル・・・・だろうけど・・)
  


・・・と以上で~す。。。

・・・特に面白いのとか出て来なくてスミマセンでした~~うっしっし雫



 compu_l2.gif


・・・でも、コレ意外と面白いですね・・・^m^他の文字でも色々と試しちゃいましたひらめき


・・・ちなみに「た」で調べたら 「食べました」 「食べてる」 「食べたし」 「食べたんだ」 「食べ」
・・・と出てきたので、ちょっとウケました・・・^m^


それと「す」だと 「スティック」 「スジエモン」 「スミマセン」 「スゴ」 「スープ゚」
・・・と上位は全部カタカナでちょっとオカシかったです・・・^^



 compu_l2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 13時09分33秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.