270626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年08月06日
XML
カテゴリ:競馬場日記
       馬日曜日は中山競馬場へ行って来ました馬



土曜日は夕方パパの整体院へ行き、帰り掛け近くの花火を車からちょっと見て帰っただけなので、
お出掛けというお出掛けはしていなかったのであったが・・・・


日曜日、朝起きてからパパは「退屈~~退屈~~~」を連発し、とりあえず中山へ行く事に・・・


・・そう・・彼は出不精の超反対・・・家でじっとしていられない人なのだ・・・・ ̄_ ̄ゞ



 compu_l2.gif


・・・さて、昼頃着くと、競馬を開催していないのに駐車場は結構混んでいる車車
     (ちなみに現在開催している競馬場は「新潟」「小倉」「函館」です)
「???」と思っていると、こんな張り紙が・・・・・・・         中山花火大会.JPG
                                       8月6日 中山競馬場花火大会!

・・・なるほど・・・だから混んでいるのか・・・・


前回、富津の花火大会に行った際、花火を見て大喜びだったあいりんなので、
帰りに見て行きましょう・・・と話しながら、まずはとりあえず昼食を・・・・食事


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・昼食をとりに地階のフードコートへ行き、あいりんと一緒にうどんを食べる。中山うどん.JPG

すると、近くで昼食を食べていたおじいちゃん達が色々とあいりんに話し掛けてきてくれて、
とても嬉しく思っていたのだが、よく聞くと、


ボク、元気だねぇ・・・」「ボク、よく食べるねぇ・・・」と言っていた。。 ̄_ ̄ボ、ボク・・
 
中山アメリカン.JPG・・・あいりんに半分以上うどんを食べられた為に買ったアメリカンドッグにもまた食らい付く・・・


・・・こ、これ見たら、確かに「ボク」って思うかも・・・・ ̄~ ̄・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・さて、その後長いことあいりんはお昼寝・・・・眠い..
夕方涼しくなったので、外のパドックのスクリーンを見たりしていると、パドック.JPG
パドックの周りに人がどんどん集まってきた。。(特にチビっ子)


なにやら競馬終了後、ここで「仮面ライダーカブトショー」が行われるらしい。。。


・・・以前たまたま見た「ボウケンジャーショー」をかなり楽しそうに見ていたあいりんなので、
ちょっと見ていく事に。。。



   ~~~~さて、ショーが始まり会場の熱気もグングン上がる・・・・炎~~~~




ほほぅ・・これがよくpoohkomeushiさんの日記に書いてある「仮面ライダーカブト」か・・・きらきら


カブト.jpg へぇぇ~「カブト」って「カブト虫」の事なのかぁ・・よく見ると何か変な角みたいの付いてるよ・・アハハ・・アハハ・・



で、ショーは普通に     まずちょっと対戦
                    ↓
                悪者トーク(ちょっぴり面白オカシイ)
                    ↓
                そして再度対戦(ここでヒーローが勝って終わり)


と、いった所であったのだが、最後の対戦(赤いカブトVS悪者)の時、
「さぁ、残るワーム(悪者?)はあと1人になりましたっ!!」という所で、
青と黄色のカブト(??)も出てきて、よってたかって悪者を叩きのめしたのでありました。。


    カブトって・・ワルモノ・・?.JPG                   カブトショー.JPG
衝撃的な展開にさっきまで寝ていたあいりんも釘付けにっ!!    でもスゴく得意気な彼ら・・・・  



・・パパとも「ちょっとさぁ・・今のはあんまりだよねぇ・・ちょっと可哀想だったよねぇ・・」

などと言いながら、取りあえず花火会場に向かったのでありました。。。 ̄д ̄


  カブト.jpg 「花火大会後、20時15分にこのパドックでまた会おう!!」とカブト・・・暑いのに大変だねぇ・・・



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
さてさて、19時15分頃から始まった肝心の花火大会は、「有馬記念」よりすごい人出だなぁ・・
と思った割には、かなりギリギリに行ってもちゃんと敷物敷いて座って見る事が出来ましたきらきら



花火大会があると知らずに来たので、デジカメを忘れてしまい携帯のカメラで撮ったのですが携帯電話


  中山花火.JPG

     かなりの近距離で見る事が出来たので、意外とよく撮れました・・・きらきら



・・・初めだけ、大きな音に驚いていたあいりんだったが、その後は
両手を挙げたり、隣のお姉さんに花火を指差して見せたり雫と小一時間の花火の間、
飽きる事無くいてくれたので、私達も花火を堪能する事が出来ました・・・スマイル




~~~~それにしても、この中山の花火・・・・


短い時間の間に1万発打ち上げるという迫力・・音楽も凝っていて、かなり見応えがあり、
・・競馬場って儲かっているんだなぁ・・改めて思ったりしたのでありました賞金


機会があれば来年も来たいなぁ・・・と思いました。。目がハート




    スイカライン.gif



・・・おまけです。。。


夕方まで散々な結果だったパパですが、最後の最後で大逆転劇がっっきらきら


 馬券.JPG              払戻金.JPG
 小倉12R 馬単でなんとっっ・・!!                 ↑馬単7-6的中っっ!!!


・・と、パパが「日記に今日の事書くなら是非載せて!」と言うので載せてみました・・ ̄_ ̄ゞ



「おおっっ!!スゴイじゃんっ」と思ってくださった方もいらっしゃると思うのですが・・
ただ単に彼の最近の負け分が戻って来た・・というだけの事なのですぅ・・・´д`雫


・・・こういう事がたまにあるので、また止められないのでしょうねぇ・・・


・・・何て思ったりしてたのでありました~・・・・ ̄д ̄ゞ



    スイカライン.gif

 

            中山花火に釘付け.JPG
            花火に夢中のあいりんです・・・(ちょっと暗くて分かり辛いですが)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 17時42分44秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.