270608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年09月09日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬場日記
   馬秋ですねぇ・・・という訳で今日から開催の「中山競馬場」へ行ってきました・・馬


      中山競馬9.9.JPG
     パパにとっては待ちに待った季節・・ やっぱり競馬場は開催している時がイイですなぁ・・


それにしても・・いつからか大井競馬場のトゥインクルレースが始まると「もう春だなぁ・・さくら」と思い、
こうして中山開催がまた始まると「秋だなぁ・・・葉」と感じるようになった私。。。


・・でもそういう人って結構いるのかもしれないなぁ・・とココ競馬場にいると思うのだ。。



 草ライン.gif


さて、いつもちょっぴり愉快な感じ(??)に競馬場日記を書いておりましたが、
この所の競馬場へのお出掛けはちょっぴりお疲れ気味で憂鬱な私なのであったのです。。ほえー


何故なら以前までは屋外のちびっこ広場であいりんと遊んでくれていたパパなのだったが、
最近の暑さでは外では遊べず雫・・・屋内で遊ぶとなると私がずっとあいりんの相手をするので、
結構疲れてしまっていたのだ。。ショック


「行くのはイイけど、パパもあいりんの相手をしてね・・」と言うと、
「それなら家で(競馬を)やるから行かなくてもイイよ」とパパ・・・・雫



・・・そ、そうなの・・・・??あたしゃ別にイイけど・・・ ̄_ ̄


  馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬


・・・とそんな話になりつつも、競馬場へ出掛けた私達・・・´`ゞ



久々の開催となる競馬場は色々なイベントが行われるらしい・・やっぱり来るなら開催日なのだ!
                                       イベントの詳細はコチラです


今日は幸い曇っていて外でも遊べそうだったので、内馬場の「ちびっこ広場」へ行く事に。。


  ちびっこ広場.JPG
  広場内のフワフワラビット         馬車も走る・・・              これはバッテリーカーだそう


ちなみにこの馬車、2~12歳のお子様が対象なのだそう。。
体験乗馬やジョッキースタイル記念撮影会なども3歳以上が対象なので、
あいりんももうちょっと大きくなってからの方がもっと楽しめそうだ・・・^^♪


     雲のじゅうたん.JPG ・・・と何やら新しいモノ発見!コレは何っ??


これはこの秋からの新しいアトラクション(?)で「雲のじゅうたん」というのだそう。。
何でも千葉県内最大の(地下埋設型)ふわふわドームという事らしい。。


子供達が上でピョンピョン飛び跳ねていてなかなか楽しそうだ・・・♪
「後でやろうね^^♪」と話しながら遠目で見つつ、お弁当を食べる私達・・中山お弁当.JPG
                                           私&あいりんのお弁当
                                           今朝急いで作りました



・・と、「雲のじゅうたん」の上で飛び跳ねる子供達に混じってやたらとハイテンションな大人が1人・・
?と思い見ると、風船細工のお兄さん・・がちょっと様子がおかしいと思いもっとよく見てみると・・







・・なんと風船細工のお兄さんはお笑いコンビ「テツ&トモ」の赤い方(テツ?)でありましたびっくり


     テツ&トモ.JPG
    ・・彼がココにいるのはなんでだろ~なんでだろ~・・・そして青い方はどこにいるんだろ~・・
    ・・・それにしても、彼が風船細工がこんなに上手なのもなんでだろ~・・??

さて、その後は早くご飯を食べ終えたパパがあいりんを連れて遊んでくれたりしたので9.9お弁当.JPG


私はビールをもう1杯飲んだりしてまったり過ごす事が出来ました・・・ビール
(・・さらにその後もう1杯飲み、昼間から3杯も飲んでしまいました・・・^^ゞ雫


・・今朝私が言ったからなのだろうか・・?・・それとも単に外で遊べたからなのか・・??
ともかく今日はかなりまったりと楽しく過ごす事が出来ました・・きらきら パパ・・ご苦労サマ。。

  馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬


・・さて、ここからは最近気持ちが悪いくらい絶好調なパパの馬券自慢を少々・・(ス、スミマセン・・)

  
       9.9当たり馬券.JPG
       札幌12R 馬単6-10 36,500円    中山12R 馬単15-14 8,940円

彼は11レースまでかなりの負けだったらしくわからん→こんな感じだったのだが、
最終12レースでの大逆転?となったようでした。

(・・がつい数日前のスロットで負けたらしいのでトントンといったところでありましょうか・・雫




・・・所で、この日はかなりスゴイ馬券が出ておりましたっ!!


中山9レース、3連単(1~3着を順番通りに当てる馬券)でなんと16,559,120円!!
中京3レースでも、3連複(1~3着を当てる馬券)でも6,952,600円!!


・・・こんな馬券・・・一度当ててみたいものですなぁ・・・・きらきら


 草ライン.gif



    一幸寿司.JPG  9.9中山にて.JPG        祭りターフィー.JPG
   お陰で夜は一幸の寿司でした♪    パパ、ゴチソウサマ^^きらきら   でも勝っても調子に乗らないようになのだっ   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 13時05分37秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.