270416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年12月11日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトンなど・・・
        ・・これは先週行ったラーメン屋であいりんがもらったオモチャのミッキーマウス・・・・?



袋にも「Disney」の表示は無かったのでバッタモン・・・のようなのですが。。 ̄ー ̄ゞ


お店の方が持って来てくれた箱から「キッー(ミッキー)!キッー!!」とあいりん自ら選んだのですが、
本物より若干頭悪そうな・・このミッキー・・・ ̄_ ̄


・・・でも何かカワイイ・・このミッキー・・(じゃないけど‥)
あいりんもこのように気に入ったようなのですが・・・      キッーだ!.JPG
                                ‥時折見つめる‥もしやニセモノと気付いたか‥?

・・これって訴えられちゃったりとかしないのでしょうかね・・・??  ・・って別にイイのですが・・^^;




・・ちなみに この店の酸辣湯麺(スーラータンメン) もなかなか美味しかったです☆
(ってそれを食べる為に行ったのですーラーメン他にも美味しい酸辣湯麺のあるお店‥ないかしら‥?)


  ラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラーメン


・・・さて、この土日、土は雨雨、日はパパの体調がイマイチだった為、
ちょっと珍しく近場の買い物位しか出掛けなかった我が家。。


・・そんな日記ネタ切れの所にナイスタイミングでpoohkomeushiさんからバトンを頂きました☆


・・・ちょっと久々のバトンですね・・ ドキドキ・・どきどきハート ‥ありがとうpoohkoさん‥張り切って(?)参ります‥ちょき



《ルールの説明》


バトンを受けた人は、

1・・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・・バトンをまわしてくれた人へメッセージする
3・・次の人への質問を考える。
4・・バトンをまわす人を3人指名する。


・・・さて、poohkoさんからの質問は・・・


1.今、一番好きな場所はどこですか?
2.今、一番お気に入りのモノは何ですか?
3.今、一番やりたいことは何ですか?

(全部、よろしかったら理由もお願いします!!)


・・・だそうです☆ ‥フムフム・・・では早速・・・



質問1 今、一番好きな場所はどこですか?


・・・う~~~ん・・・
やっぱり「(自宅)」ですかねぇ。。。
それか「実家」・・・(‥のソファでウトウトしながらジィジ&バァバにあいりんと遊んでもらってるの最高ッス ^^ゞ)

休日とか割と出掛ける事の多い我が家なのですが・・やっぱり家家がいいですかねぇ。。
(↑旦那が家でじっとしていられない人なのですよ・・´`ゞ雫


・・・あっ、それと雑貨屋さんとかも好きかも。。
ソニプラ」とかずっとウロウロしてたいなぁ。。。



質問2 今、一番お気に入りのモノは何ですか?


     コレ↓です☆☆

  choko.JPG   ビターなのも好きです^^さすがにカカオ99%はオエ~‥でしたが><
   ☆チョコレート☆‥食べモノですが^^;



元々チョコは大好きなのですが、最近は以前ほどは食べなくなっておりました。。
・・・が特に訳も無く、最近またハマりつつあります。。


思えば狂ったように毎日チョコを食べまくっていた高校時代・・・
休み時間のトランプも「チロルチョコ」を賭けてやると何故かやたらと強かった私・・(食い意地が張ってたから??)


その時に続く、私にとっての第二次チョコブームが訪れようとしています・・・荒波

・・・でも当時今より6~7kgも重かった私・・くれぐれも気を付けなければ・・・ぶたぶた



~~~そんなワタクシの最近のイチオシはコチラっウィンクグッド

  
   明治イチゴチョコ.JPG   イチゴチョコ.JPG
  明治リッチストロベリーチョコレート

これ、美味しいですよね~~目がハート
買った時、コンビニのレジのオバさまも「コレ美味しいわよ~」っておっしゃってました☆

スゴくイチゴイチゴ(?)しています☆
苺好きの方はぜひ~~スマイル



質問3 今、一番やりたいことは何ですか?


・・これ・・さっきからかなりずっと考えたのですが・・どうしても一番が選べない・・・ショック


・スキー行きたいスキー
・カラオケ行きたいマイク
・ボーリング行きたい●雫
・ケーキバイキング行きたいケーキ
・ゆっくりお絵かきしたいえんぴつ


・・・とこんなところです。。
・・最後の「お絵かきしたい」のは、もう10年位前に買ったが最近出てきたから・・
                               水彩色鉛筆(↑同じモノです)


水彩色鉛筆の使い方」みたいな本まで買ったのですが、書こうとすると
 あいりんにジャマされるので・・・なかなか・・・わからん


・・・まァ予想してましたけど。。。 ̄_ ̄ゞ



・・・と質問は以上です。。。つまらない答えでスミマセン。。。雫



メールするバトンをくれたpoohkoさんへのメッセージメールする

ちょっぴり不思議で楽しい息子さん、とっても優しそうな旦那様・・などなどと繰り広げる
面白楽しいpoohkoさんの日記、いつも楽しく読ませて頂いておりますー^^音符
コメント頂くお話や(多分)同世代という所から、きっとお話したら盛り上がりそう・・スマイル
・・・と(勝手に)思っておりますですぅ~どきどきハート


・・・ちなみにこちらのpoohkoさん、見た目は(見た目ですね^^)とっても
エレガンティ&キレイな方なのだそう・・きらきら (実際のお友達のカキコより)


・・・ドキドキですぅ~~目がハートpoohkoさんっっダブルハート  




・・・と、以上ですぅ。。。





次のバトンは・・質問が思い浮かばないので・・このままどなたかお持ち頂ければ・・ってスミマセン‥雫

 ・・・以上、ありがとうございましたーーm(_ _)m        マリレオ3.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 17時16分43秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.