270622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年02月04日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬場日記
  ~~~さてさて・・・週末の日記です~~~



・・金曜の夜の事‥仕事帰りにパチスロに行ったパパは快勝だったらしくゴキゲンで帰宅・・
私にも「ハイ、お小遣いさいふ」とくれたので、「ワァイ、ありがとースマイル」と言うと続けてパパが・・・



ちょっと。それをそのまま使って好きなモノ買おうっていうんじゃないだろうね?」と・・


は???びっくり・・そうだけど・・何か・・・・????びっくり」・・と言うとパパは、


それを軍資金にして明日競馬で増やしてそれで何か好きなモノを買うんだよ!」と・・びっくり


「ええっっ!!!びっくりそうなの・・??そのまま使いたいよぅ涙ぽろり・・ってか明日(競馬場に)行くって決めてるの・・?


ウン、行くよ!ちょき競馬やった方が楽しいだろうからキミも明日はそれで掛けるんだよスマイル



・・・・・・・・・・・・・・・ ̄_ ̄



 草ライン.gif
 

・・・と言う訳で今週も「東京競馬場」・・・・馬馬

 
 中央道富士.JPG こちら中央道高井戸ICを過ぎてすぐ‥富士山がすごく良く見えてます☆


「おおおっっ!!見て見て!!富士山だ富士山だ~~!!富士山」と思わず叫んだが、
「富士山なら先週散々見たでしょ‥ ̄_ ̄」と言われる。。(チッ‥日本人のココロの分からないヤツめ‥ぷー)


    馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬


・・・と言う訳で、今日は私も馬券を少々買ってみました☆


以前、独身の頃一緒に競馬場に来た時は私も少し馬券を買ったりしていたのですが・・
あいりん連れで来るようになってからはほとんど買わなくなり・・・


・・・というのは働いて無いので掛けるお金が勿体無いなぁというのもあるのですが、


それ以上に初めの頃はあいりんと一緒に遊んでくれたりしていたパパが次第に競馬に熱中し
あまり遊んでくれなくなったので、私は馬券どころでは無いというのも大きかったのだ。。ムカッ



・・前はあいりんと遊んでくれるから来てたのに、こんな所来てまで私1人で遊ぶんだったら
家で遊んでた方がまだ疲れないよっムカッ!!馬券買えばちょっとは楽しいよって言ったって
あいりん見てたらそんな暇ないでしょー!!!怒ってる・・・と言ってやったので、、、


   2.3パドック.JPG  
   
   ・・・今日は(久々に)よくあいりんの相手をしてくれてました。。

     左はパドックから戻るあいりん&パパ。
     あいりんは馬を見ると「パカパカ‥」とつぶやき・・馬


   その後何度もパドックに連れて行けと言われてました。。 ̄ー ̄ニヤリ

    馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬

・・・ちなみに、この日の私なこまろの収支ですが・・・


    青ハート掛けたレース  9レース (普段はこんなにやらないのですが‥パパがやれと言うので^^;)  
    青ハート掛けた金額計  4000円(1レース400円ちょっと位)
   青ハート払戻し金額   2410円
   ・・・という訳で1590円の負けでしたが。。。


これで結構一日楽しめたし、普段よりあいりんの相手もしないで済んだしまぁよかったかなと‥



・・でも、あのレースで馬単(1,2着を順番通り当てる馬券)じゃなくて馬連(1,2着を当てる。順番はどちらでも良い)
で買っときゃちょっとプラったかもしれないのになぁ~‥クゥゥ~‥何てしばらく悔しがり。。ぷー




・・ハッ!!私までこんなギャンブルに熱くなってはっ!!びっくりと慌てて思ったのでありました。。雫


 草ライン.gif


・・翌日の日曜日、テレビで競馬中継を見ているとあいりんの様子がちょっとおかしい。。

「ウゥゥゥ・・○×△*$#%!?☆・・・・」と何を言っているのか 差せ~.JPG
  分からないのだが、明らかに何やら熱くなっている様子。。。    ↑ちなみにこんな顔で‥


その後のレースの度にそんな感じ。。。「????」と思っていると・・・・


「○×△*$#%!?☆!!!!・・シャ・・シャシェ~~!!」と・・・・!!!



私  「!!!!びっくり・・・ちょっと、今「差せ」って言ったよね・・・?」

パパ「・・・・ウン・・・・言ったね。。。 ̄_ ̄」



・・確かにこれだけ競馬場に足を運んでいれば仕方無いのかなとは思うのですが・・・
 (競馬場では観戦している人がゴール間際とかでよく「差せー」とか言って応援(?)してるのです馬雫
  ・・・実は前日私も数回叫びました´д`ゞ・・恥)




・・今の所あいりんの性格は間違いなくパパ似だと思われるので(訳も無く勝気な所など‥(苦笑)
将来‥ギャンブル好きにならなきゃイイけど‥と心配にならずにはいられなかったのでありました。。しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 08時54分42秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.