270604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年04月14日
XML
テーマ:競馬全般(7246)
カテゴリ:競馬場日記
   千葉マリンスタジアムへ行った翌日の土曜日、久々に中山競馬場へ行って来ました馬
     


               中山.JPG
                     ♪~いいお天気でした~♪



「この所競馬の日記が無いけど?」と鋭い質問をくださった方もいらしたのですが・・・



・・・そうなんです、確かにここ2~3週パパは家でも競馬をやってませんでした。
 (パチスロ賞金で負けたから・・というだけなのですが・・・雫


でも今回の中山開催はこの土日まで、次回は9月から・・という事で行って参りました☆



 草ライン.gif


この日はとても暖かく‥というか日差しが影るとちょっとホッとするようないいお天気でした晴れ
                     なので美味しかったです~~コレが・・・~m~中山ビール.JPG



そしていいお天気の中、キモチ良さそうに遊ぶあいりん・・・・

    中山滑り台1.JPG  中山滑り台2.JPG     中山遊具.JPG
    同じ滑り台で何度も何度も滑るあいりん‥他にも色々とあるのに‥     馬の遊具がお気に入り馬

  ふわふわドーム.JPG左は馬場内のふわふわドーム。やりたいと言った割にはパパにしがみ付き
                         ビビるあいりん・・相変わらずのヘタレだ・・・
 


                               (・・中山の色々な施設はコチラです・・ご参考まで・・^^) 


この日はこんな感じで終始ゴキゲンで遊んでいたあいりん・・・
もしかしてイヤイヤも少し落ち着いてきたのかも・・・ ̄▽ ̄//・・イ、イヤッ!!油断は禁物だっ!!`д´//


スタンド地下にてオジサマ達に混じって馬券を握り締めレースを見つめるあいりん・・地下にて.JPG
                                   この日も「シャシェッ!(差せ)」とつぶやいてました・・



この日は土曜日でしたが、中山グランドジャンプという障害のG1レースがあったので
混んでるかな~と思ったのですが・・そんなに混んでいませんでした。



(このレース、初めて生で見たのですがとっても面白かったですー。すごい盛り上がってましたきらきら


    馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬


さて・・この翌日、家で観戦していた皐月賞・・・・
前日は何度か払戻しはしたものの勝つ事は出来なかったらしいパパでしたが・・・・

すえひろ3.JPG
  何と馬連(万馬券)を見事的中!!!!びっくり雫雫

     お陰でこの日の夜はすえひろでした・・・≧▽≦// 

こうして見事(?)華麗な(??)復活を遂げてしまったパパ・・・ ̄_ ̄



中山開催は終わりましたが、来週からは彼の大好きな東京開催、そして東京競馬場も
グランドオープンするとの事なので、再び府中に出没しそうな・・そんな予感です。。。



 草ライン.gif


余談なのですが・・・私も一応買ってたんです・・・皐月賞。。



買うつもりは無かったのですが‥帰り掛け払戻しに行ったパパをあいりんと待っている時の事‥


遊んでたパパのハズレ馬券を落とし拾うあいりんに近づく見知らぬ老人が・・・
そして「そんなのじゃお金にならないんだよ^^」とあいりんに100円を渡し去って行く・・


「あっ!!!そ、そんな、イイんですー・・あのぅ・・・」と追うもスタコラ行ってしまう謎の老人・・・


な、何だったんだ今のおじいさんは・・??びっくり?!も、もしかして仙人?イヤ福の神かも・・きらきら



 ・・・などと思いそのお金に少し足し、気になる馬券をちょっぴり買ってみることに・・・


モチ応援馬券.JPG
 
     「モチ」の応援馬券(単勝+複勝)です☆

      初めて買ってみました・・応援馬券。。  




・・・・結果は全然全然でした・・・しょんぼり



やっぱりあの人は普通のおじいさんだったのだなァ・・・・ ̄_ ̄

 (・・ってやっぱり難しいですよね・・モチじゃ・・・´д`ゞ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 16時18分49秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.