269820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年04月21日
XML
テーマ:競馬全般(7174)
カテゴリ:競馬場日記
   馬え~・・・先週に引き続きまして行って参りました・・競馬場へ・・・馬



今週からはいよいよ東京開催が始まり、来月はここで怒涛の5週連続G1が行われます馬
(・・って毎週やってるとG1のありがたみみたいなのが薄れるような気がするのは私だけ‥??雫



さて、この日は新しいスタンドがようやく完成しグランドオープンという事で、
土曜日にしては人出も割と多かったように思いました。



新スタンド.JPG  新スタンド裏.JPG     フジビュー.JPG
     こちら新スタンド☆      こちら裏側↑駅から直結して行けます歩く人新スタンドの名称はフジビュースタンド富士山



このスタンド、あいりんが生まれる何年も前に来た時から工事中だったので、
ようやく出来たのかァ・・きらきらと言った感じ。。



サァッ!!早速フジビュースタンド富士山へっ!!レッツゴゥッッ!!!・・・・


  
  フジビュー1.JPG
    何かオシャレなショップ風・・     コチラはガーデン風・・四つ葉        吹抜けのホール・・きらきら


さすが、出来たばかりなだけあってとってもキレイ、そして豪華きらきら
新しいお店も色々出来ており、コンビニ(サークルK)なんかもありました☆


       東京カフェ.JPG           大穴ドーナッツ.JPG
   コチラは新しいお店「トウキョーカフェ&ベーカリー」     大穴ドーナッツ200円
          お店で焼いているようです☆             食べたら大穴当たるかしら・・



・・・イヤ~・・・思った以上に豪華、キレイな館内・・・きらきら
お金あるんだなァ・・・JRAって・・・と思わずにいられなかったのでありました。。



 草ライン.gif

 さて、お昼は結局前からあったお店 ペッパーランチ.JPG で ステーキ重.JPG などを食べ、
                         ペッパーランチ         ステーキ重



午後はお外で室内で遊びまくりのあいりん・・・・


 フアフアターフィ.JPG 遊具.JPG こちらで遊びたがったのでしたが‥


・・・対象年齢に満たないため



    滑り台.JPG  お馬さん.JPG  シーソー.JPG
      コチラの若干ショボめの遊具で遊ぶ・・・・              シーソーでも遊びたがる・・・


シーソーもやりたい!と言うあいりんだったのですが、パパは馬券を買いに言ったきりで
「ママと2人じゃ出来ないんだよ」と言うと・・・・
若干ふてくされ気味でシーソーのお馬さんの頭をペシッっとしてました・・  お馬さん・・.JPG
                                            可哀想なお馬タン・・


その後チャイルドルームでも遊び、帰りの車では速攻で爆睡だったのでありました・・眠い..




ちなみに今日のパパは先週の勝利に調子に乗ってか、東京だけでなく京都、福島のレースも
やっておりとてもバタバタしていてあまりあいりんの相手はしてくれませんでした・・わからん
  (・・・収支はイマイチだったらしいです・・・ ̄д ̄)



「イヤ~疲れたね~足が痛いね~」と言うパパに「ずっとあいりんと遊んでた私の方が
痛いんだけど・・ぷー」と言ったのでしたが・・・ダッシュ



次回はホドホドにしてもっとあいりんと遊んで欲しいと思うのでありました。。。



 草ライン.gif



ちなみにこの日もこの前日も、なるべく早目に帰宅して夕食は家で作って食べました。。ごはん


非常に面倒くさいのですが・・・GW間近、この調子でお出掛けしてたらサスガにさいふヤバイ雫
・・という事で節約出来る所はしていこうと・・・雫



・・・まだ来ていないETCの請求書が怖い・・・怖いよぅ・・・・ショック


 草ライン.gif


                     チャッピーと.JPG
     帰りにお見送りしてくれていたチャッピーと♪(チャッピーとは以前の日記でも書いたポニーです)
             チャッピーはこの日もとても大人しくてかわいかったです^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 16時12分03秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.