270470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年04月30日
XML
カテゴリ:競馬場日記
終わりましたね~GW。みなさまいかがお過ごしでしたか・・^^//


我が家は近場へちょこちょこっと出掛けるといった意外に平凡な連休となりました☆



・・・・さて、連休前半のとある日の日記です~~


 草ライン.gif


この日は私がちょっと買いたい物があったのでららぽーとに行こうとなったのですが、
その前にちょっとららぽ向かいの船橋競馬場へ~~~馬



    船橋競馬場.JPG     船橋競馬場2.JPG
                          こちらパドック・・JRAの立派さとは随分違いますね~・・



・・とさっき去年のGWの日記を見てみたら「ららぽーと&船橋競馬・・・」なる題の日記が・・
・・しかもららぽーとに来たよしもとの芸人さん達を見に行っていたようで・・ ̄_ ̄雫


去年も何か似たようなGWを過ごしていたのだなァ・・とちょっとオドロキでありました・・




~~~という事で、同じような日記なのでサササっと~~~   ちなみにコチラ去年の日記です^^




着いたのは昼頃だったので、まず食べて・・・


  船橋昼食.JPG     味付けタコ.JPG
    あんかけ焼そばとお雑煮・・          おでんとモツ・・                大好きな味付けタコ☆



そしてあいりんはちょっと遊び・・・
 
 
  船橋公園.JPG 
  船橋競馬場にも一応こんな公園があります。
   (かなりショボめですが・・^^;)

  ちなみに私、この奥にあった「うんてい」を
  ちょっとやってみたのでしたが・・

  数日後、猛烈な腕の痛みに襲われました・・ほえー




・・・さて、この日のパパはそんなにヤル気も無かったようで、2~3レース程やった後
ららぽーとへ行き・・・(いつもこれ位のヤル気だったらイイのですがねェ・・しょんぼり



ささっとお買い物を済ませ、ちょこっとゲーセンで遊び帰宅したのでありました~。


      
  グーチョコ.JPG            バナナキューピー.JPG
ちなみにコチラこの日の彼の戦利品‥グーチョコランタンと・・  カラフルバナナコスチュームキューピーだそうで‥  



たらこの次はバナナか・・・キューピー・・ちょっと調子に乗ってるね・・・ ̄ー ̄



それに黄色いのは分かるけど、このオレンジのは何かタラコみたいだし・・・
他にも真っ黒とかもあり‥イヤだよぅそんなバナナ‥とちょっと思ったりしたのでありました。。




 草ライン.gif
    
                     あんかけヤキソバ.JPG
                コチラこの日食べた「あんかけ焼そば350円」・・


以前の日記でも書いた事があるのですが、この「あんかけ焼そば」は普通のソース焼そばに
カレー風味のあんが掛かってるという何とも不思議なモノです。。


ちなみに普通の焼そばも同じ350円・・あんかけを頼むとそれにあんを掛けてくれるのですが・・
麺の量が違うのでしょうか・・(?o?)


美味しい~~きらきらというよりかは、とにかく何か変わった味・・・
そして普通の焼そばに更にあんが掛かっているので、結構しょっぱめなのですが・・・


ココに来ると何か食べたくなるのですよね~。。
(この日はとっても暑かったのでビールにはよく合いました~^^)



船橋競馬場だけでなく船橋オートレース場にも売ってましたので、
どちらか行かれる方はよかったら一度食べてみてください~^^ 



(ちなみに以前船橋オートに行った時の日記はコチラです~)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 06時25分34秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.