270417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年06月13日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトンなど・・・
いつもお邪魔させて頂いているぽっくんママさんからバトンを頂きました☆


かなり久々のバトンなのでちょっぴりドキドキ・・・どきどきハート

ぽっくんママさんどうもありがとうスマイルではでは張り切ってまいりますっ☆p(`▽´)q




バトンのルール

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。

回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

ルールは必ず記載しておいてください。




・・・だそうなのですが・・・


今までバトンって後に回したことが無くって、今度こそどなたかに!と思ったのですが、
見てみるとこういった自己紹介的なバトンってみなさんされた事ある方が多いみたいで・・



なのでタイトルには頂いたぽっくんママさんのお名前書いちゃいました・・スミマセン‥雫
どなたか「あれ?やったこと無いかも‥」という方、お持ち帰りください~m(__)m




それではバトンSTART!



1:名前は?


なこまろ」 です。
小さい頃からの呼び名に「まろ(麻呂?麿?)」を付けました☆

ちょっぴり高貴な響き?ウフフ‥うっしっしと思って付けたのですが、
よく「なまころ」に間違えられます。。 フフフ‥



2:おいくつですか?
バースデー.JPG

・・・聞いちゃうのぉ?ホントに聞いちゃうのぉ‥?? 
(By○○鷹)
ここ数年、歳を聞かれると思わずこんなキモチになってしまいます。。。。雫



・・・ちなみにワタクシ、昨日誕生日でした~お誕生日 ハァ‥



3:職業は?


専業主婦です。



4:資格は何か持ってる?


普通自動車免許と宅建。あと日商簿記2級。

後はワープロ(古?)とか、漢字とか電卓とか・・
販売士3級なるものもその昔取った事が・・


車の免許意外の事はほとんど忘れちゃってますが・・・雫



5:今、悩みはありますか?


何でしょう・・・
娘あいりんの来年からの幼稚園の事とかでしょうか・・・


あっ、あとパパの高血圧の事とかも。。。



6:誰かに似てると言われたことがある?


パパの私の第一印象は「カリメロ」に激似!!と思ったらしいです。。

最初に就職した会社の先輩には「カリメロの彼女」に似ていると言われてました。。

あと以前「オカメインコ」に似ていると言われた事も。。 (オカチメンコじゃなくて良かったです‥ ̄_ ̄)


鳥顔」なんだと思います・・・多分・・・ ̄_ ̄



7:社交的?人見知りしちゃう?


人見知りしちゃう方。
・・・ハズカシガリヤサンなので・・・フフッどきどきハート・・・・(キモ?)



8:人の話に耳を傾ける?


普段は傾ける方だと思うのですが・・・


大きな決断とかの時は頑固でなかなか聞かないと母に言われた事があります。。しょんぼり

・・・気を付けたいと思います。。。



9:ギャンブルは好き?


自分ではほとんどやらないのですが、基本的にはキライでは無いと思います。


・・・てかキライだったらこんなヒトと結婚出来ないよなァと・・・ ̄_ ̄



10:好きな食べ物&嫌いな食べ物


好きな食べ物 : お寿司、チョコレート、タラコor明太子スパゲティ。 ・・& Beerビール☆ (プロフより)             
嫌いな食べ物 : 伊達巻、お寿司のタマゴ焼。


タラコスパは携帯アドにも入れてる位(??)好きです☆



11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)


1・ お酒がキライでない、又はお酒の席がキライでないヒト。ビール
2・ お笑いなどがキライでないヒト。うっしっし
3・ 借金の無い人。 (住宅ローン、車のローンなどはもちろん除きます^^)さいふ
4・ 弱い者イジメをしないヒト。 (ってこの歳でいないかな‥)雫
5・ そして私を想ってくれるヒト。 (やっぱりコレがイチバンかと・・)目がハート 



12:親友と呼べる友達は何人いますか?


2,3人かしら。。

・・・でも相手もそう思ってくれてるかはナゾ・・・^^;雫



13:今までの経歴や自慢出来ることは?


・・・う~~~ん・・・・失敗
ぽっくんママさんのようなステキな旅の思い出みたいのとかを書けたら‥と思ったのですが‥


・・・コレと言ってイイ話が何一つ思い浮かばない・・・わからん



経歴・・・ってあんまり詳しくは書けないのですが、、
20代は割と色々と苦労の絶えない時期でした。。


自慢出来る事はその頃頑張ってた事。


(・・・って訳分からなくてスミマセン・・)


14:コレの為なら1食抜ける?


お酒飲んでる時は抜いても平気ッス^ー^b☆



15:好きなブランドはある?


今は無いですね。
OL時代は時々服とか買ったりすることもあったのですが・・・


最近は「しまむら」や「ミヤマ」とかでも全然買います☆



16:今、行きたい場所は?


どこか海がキレイでリゾーティーな所に行きたいです荒波
この間までぽっくんママさんの日記にも書いてあった「沖縄」とかイイなぁ・・・きらきら



あと先月見た映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の舞台になっていた
知覧という場所(鹿児島県)の「知覧特攻平和会館」にも一度行ってみたいです。



17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?


家族で国内旅行☆

行き先は、名古屋、兵庫、京都、新潟、札幌、函館、小倉の内のどこかになるかと・・馬
多分・・・いや、パパの意見を聞いたら確実に・・・ ̄_ ̄




18:将来の夢は?


何の悩みも無く、のほほんと楽しい老後を過ごす事。





以上です☆



長々とスミマセン。。。
お読みくださった方、ありがとうございました~~~スマイルダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 09時31分22秒
コメント(30) | コメントを書く
[バトンなど・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.