270600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年10月28日
XML
テーマ:競馬全般(7246)
カテゴリ:競馬場日記
日曜日、台風一過台風で良いお天気でしたね~~~~晴れ



・・・・で、我が家は相変わらずの東京競馬場へ・・・・馬



    東京競馬場.JPG       競馬観戦中.JPG


            ホント良いお天気で、富士山も良く見えてました~富士山




・・と、今回も毎度毎度の競馬場日記でせっかくお越しくださった方にも申し訳ないのですが・・雫
・・・書いておくと後々いつ行ったか分かって良いので^^;一応書いておきたいと思いますぅ・・ノートえんぴつ



ササ~っと参りますので、ササ~っお読み頂ければ幸いです~・・・スマイル



 草ライン.gif




     ビール美味しそう.JPG   輪投げ.JPG   キッズルーム.JPG  
         【1】            【2】                【3】


  
      【1】 観戦中のビール☆・・・まだまだ早いですよ・・・ビール 
 
      【2】 地下のキッズルームにて。近過ぎる・・輪投げ。台風

      【3】 1階のキッズルームにて。トンネル遊び、楽しいね~~スマイル




 ・・・さて、この日は天皇賞(G1)があったのですが・・・(なのでかなりの人出でした雫
パパと「天皇賞、何が来るだろう・・?」等と話をしていた時の事・・・チケット



あいりんに競馬新聞を見せ「どのお馬さんが速いかな?」と聞くと「」と「」と・・
  (その後は適当に色々な馬を指差していたのですが・・・雫


19?.JPG
   「え~~、ホントォ?!」と言いつつあいりんを見ると・・・


    朝、何気無く着せたあいりんの服にも「19」と・・・!!


    「ちょっとこの服にも1と9って書いてあるよ~アハハ・・うっしっし」と
     笑って話していたのでしたが・・・



・・・ホントに来たんですよね・・・1-9が・・・・びっくりびっくり
ま、まぁ、もちろんたまたまだったのでしょうけど・・ちょっぴりオドロキだったのでした・・雫





          TIM.JPG        TIM2.JPG
    

        ・・コチラは天皇賞の予想イベントで来ていた「TIM」のお二人。

   (良く見るとこの後ろの柱にも「19」の文字が・・・も、もちろんコレもたまたま・・なのでしょうけど・・雫






      天皇賞馬券.JPG

        ・・ちなみに前日から「9がアツい」と言ってたパパは一応的中させていたのでしたが・・
                 全レースのトータルでは勝ちではなかったようでした。。



 草ライン.gif


                        エコバッグ.JPG

             前に日記でも書いた、チャイルドルームで貰える「エコバッグ」
                   もちろん今回も頂いたのでしたが・・・・


          こんなに貰っても使えないのに・・・こんなワタシがエコじゃないよなぁ・・・雫
                  ・・・なんてちょっぴり思ったのでありました・・・しょんぼり


               (ほ、欲しい方いらしたら、お声をお掛けください・・・お気軽に・・・どきどきハート


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 11時51分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.