270427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年11月03日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトンなど・・・
・・またちょっぴりご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?スマイル



私は幼稚園の入園面接も何とか無事終わり、その翌日には制服の採寸にも行ってきたりして
バタバタした一週間を終え、今日はちょっぴり気の抜けた感じの月曜日を過ごしております。。




・・・ちなみに面接ですが・・・あいりんは全然ダメダメだったのですが・・・ショック
何でも来ーい!的な幼稚園だったようで、一応大丈夫でした。。



前回の日記では着て行く物のアドバイス等、ありがとうございましたどきどきハート
やはり思ったより皆さんカジュアル目でスーツとかでは無くても大丈夫だったようでした☆



絵日記.JPG
 ・・・ちなみに、面接中のダメダメな様子は最近たま~にひっそり書いている  
 ヘタヘタな絵日記の方に書きましたので、お暇がありましたら見てくださいどきどきハート


                         

     青ハート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青ハート



・・・さてさて・・・



こんな風に気の抜けた月曜日を過ごしている私にナイスタイミングでバトンが回ってきました☆
回してくださった「はなたま703さん」ありがとうございますー^3^//キスマーク



では、張り切って(?)参りますーースマイル




∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


ルール→タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


(・・・という事なのですが、これまでもバトンって次に回したことが無くって・・
 なのでタイトルには頂いたはなたまさんのお名前書いちゃいました・・スミマセン‥
 どなたか「あれ?やったこと無いかも‥」という方、お持ち帰りください~・・)



1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず五人にバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載の事。

回す人→題名に挙がった5人。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



【今行きたい場所は?】

  美容院ですかねぇ・・・もう随分行ってないので。
  行く時はまたデジパー掛けようと思ってます。



【あなたにとって大事な人に一言?】

 パパへ    「秋のG1シーズン真っ只中馬アツくなり過ぎないように注意!!さいふ
 あいりんへ  「いい加減トイレトレーニングトイレに本腰入れてもらえませんかねぇ・・しょんぼり
 実家の家族へ 「いつもお世話になってますスマイルこれからもよ・ろ・し・くどきどきハート

 その他、私なんかと仲良くしてくださってる方・・・ありがとうございますどきどきハート



【今1番欲しい物は?】

  服とか、バッグとか・・細々した物は色々あるのですが・・・
  一番欲しい物ってなんだろう・・・?      



【好きな人と行きたい場所は?】

  好きな人とならどこでも楽しいですよね☆
  強いてあげるなら・・・どこか南の島とかイイですね~熱帯魚
 
 

【好きな人へのアピールの仕方は?】

  自分からアタック!とか全然出来ないタイプです。。

  かと言って向こうから来られるという訳でもないのでしょんぼり、お付き合い経験は平均より
  少ないのではないかと・・・雫


   
【三年後の自分は?】

  あいりんが幼稚園に通っている以外は特に今と変わらず過ごしていると思います。

 

【目の前にドラえもんが倒れています。さあどうする?】

  助けてどら焼きなんかもあげていっぱい恩を着せ、「どこでもドア」をもらう。

  ・・・と思ったのですが、はなたまさんの
  「ドラえもんが居候するとお金が掛かるので、四次元ポケットだけ持って帰る
   という意見に一票!(笑)



【浮気する奴に一言言うなら?】

  特にありません。



【誕生日はいつなの?】

  6月12日、双子座ですふたご座
  小さい頃は双子だから双子座なんだと思ってました。



【回してきた人ってどんな人?】

  かわいい息子さんと優しくてステキな旦那さまに囲まれて、日々忙しくも
  ステキな日々を過ごすはなたまさん☆

  旦那さまとは今でもラブラブなとってもかわいいママさんですピンクハート
     
  日記からもそんなかわいいイメージが伝わってきますどきどきハートあーー見習いたいー目がハート    



【今したい事は?】

  美容院に行ってデジパーを掛ける。

  ・・・って最初の質問と被っちゃいました。。



【じゃあ逆にしたくない事は?】

  洗濯物干し。
  家事の中で一番キライかも。
  


【好きな飲み物はなんですか?】

  ・・・も・ち・ろ・んビール

  でもワイングラスカクテル日本酒も好きです☆ 
   

  
【本当に欲しい物は手に入りましたか?】

  本当に欲しい物が何なのか?がまだ自分でもよく分かりません。。



【最近の一番のニュースは??】

  エリカ様にはビビリました。



【ぶっちゃけ好きな人の名前は?】

  ぱわわぷたいそうの「よしお兄さん(小林よしひさ)

  もちろん(?)ストレッチマンも好きですどきどきハート

    
  (実は昨日生ストレッチマンに会いに行って来ました☆その日記はまた後日・・ノートえんぴつ



【北村弁護士か石田純一、生まれ変わるならどっちがいい?】

  ・・・じゃあ北村弁護士で。



【新しいお母さんだよ。そう言って父親が連れてきた人は次の3人のうち誰?
 イッコーさん、ピーターさん、美輪さん】


  
  誰が来ても「お母さんじゃないじゃん!お父さんじゃん!!`д´//」
   
  ・・・とキレ気味に突っ込むと思う。



【座右の銘はなんですか?】

  特に無し・・・
  特に何も考えず・・・が座右の銘。と言う事で。



【嵐なら好きなのはどっち?】


  見た目は桜井君。
  演技は二宮君。 (・・ってそんなに見た事がある訳では無いのですが・・)
   
   

【洋菓子と和菓子どっちが好き 】


  う~~~ん・・・・
  どっちも好きで迷っちゃう~~~~ ̄▽ ̄どきどきハート



【苦手なものは何ですか?】

 ゴキブリ。
 
 前済んでたアパートに出た翌日の晩、余りの怖さからか夢にも出て来て寝ぼけて飛び上がって
 起きあがり走って逃げた所でパパに声を掛けられて「ハッ!!びっくり」とした事もありました。。

    ・・・ちなみに妊娠6ヶ月頃の事・・・ゴッキーは妊婦の身体にもスゴく悪い、と思う。



  ・・・それと仲間外れとか意地悪とかする人も苦手かも。(って誰でもイヤですよね、そんな人)
  同じ幼稚園のママさんにそんな人が居たらどうしよう・・・涙ぽろりちょっと怖いよぅ‥



【今一番はまってることは?】


  ブログですかね。
    
  バタバタしてて書けないと、ちょっぴり寂しい。



【今食べたいものは??】

  今お腹空いてるので何でもイイのですが・・・
  強いてあげるならお寿司。(くるくる回らないのだったら最高!ってくるくるも大好きですが・・)

  そしてもちろんビールも一緒にビール



【もし、昔に戻れるとしたら、何歳の自分に戻りたい?その理由は?】

  ・・・そうですねぇ・・・


  ちょっと前までは高校時代に戻って痩せてキレイになってクラスの気になる男子とかに
  アタックとかしてみたかった・・・何て思っていたのでしたが・・・


  良く考えたらもうそんな事するのちょっと面倒だなぁ・・・って。


  ・・・歳取ったんでしょうかねぇ・・・しょんぼりハァ‥

 

【あと1時間で地球が滅亡するとしたら、残された時間あなたは何をする?】

  とりあえず冷蔵庫のビールを飲んでから考えるビール





  ☆そして最後、はなたまさんからの質問☆



【1日だけ生まれ変われるとしたら誰になりたい?】

  ・・・う~ん・・・特に思いつかないのですが・・・

  「タモリ」で、1日テレフォンショッキングとか。
  「そーですね!」とかちょっとやってみたい。。

   (若しくは「小堺一機」で1日ごきげんようでサイコロ振りとか・・・)


  ・・・って多分テンパっちゃって何にも喋れないと思うのですがね・・・^^;





・・・と、以上です~☆
長々とお付き合い頂きありがとうございましたースマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 16時33分03秒
コメント(19) | コメントを書く
[バトンなど・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.