270624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年01月05日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬場日記
久々の日記。少々飛ばして書いちょります・・・ノートえんぴつ




さて、今年の競馬場初めは・・・



                  中山金杯.JPG

             馬中山金杯です。G1並みに混んでました~・・馬




金杯と聞くと、まだまだお正月な気分・・・それに何だかめでたいイメージきらきら
ちょこちょこと色々なイベントも行われており、地下のスタンドもかなりの賑わい・・・





・・・という事で、チャイルドルームへ~~・・・がココもいつもよりかなり混んでました~~雫




       中山チャイルドルーム.JPG            中山チャイルドルーム2.JPG


      ・・・と、気が付くと知らない男子とずっと手を繋いで遊んでいるあいりん・・・
         
      ・・・そして彼が帰るとまた別の彼と・・・・どきどきハート



・・・いいね・・・その積極性が若い頃の私に少しでもあったら・・・・ブツブツ・・ ̄_ ̄



 草ライン.gif


さて、この日金杯はダメダメだったのでしたが、翌日家で競馬をしていたパパはなんと
万馬券を3回も当てる絶好調ぶりきらきら




・・・という事で、この日の夜はパパのゴチで近所のファミレス風(?)居酒屋にて祝杯ビール



       祝杯.JPG            祝杯2.JPG



・・・えっ・・?前々回の日記の事、懲りてないのではって・・・?
・・・イヤ、そんな事は無いのです☆この日はビール1杯とお茶割り等を2,3杯だけでしたから・・・





・・・ちなみにパパは何でもすごく当たる法則を見つけたとか何とかで、
この調子でいったら毎週儲かっちゃうぅ~~~目がハート」なんてどデカイ事を言っておりますが・・・
 (・・以前にも何度かそんな事聞いたような聞いてないような・・・ ̄_ ̄雫




・・・そ、そんなウマい話は無いだろう^^;・・・と思いつつ・・・そしたら毎週祝杯か・・?どきどきハート
・・・なんてほんのちょっぴり期待してしまっている私も居たのでありました・・^^;;エヘヘ・・






・・・パパ、ファイトォッ!!p(`▽´)q



 草ライン.gif


                    カレンダー.JPG

             コレは我が家の台所に並べて貼ってあるカレンダー。


 左はJRAの、右は南関東の4競馬場(大井、船橋、川崎、浦和)の開催日が分かるカレンダーです。。










・・・という事で、本年も競馬場日記の方もどうぞ宜しくお願い致しますー・・・どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 18時58分41秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.