270618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年03月16日
XML
カテゴリ:競馬場日記
前回の日記で書いた首の方ですが、その後少しずつ良くなり、今はグルグルとまではいかずとも
クル・・・と位は回せるようになりました・・^^;



ご心配頂き、ありがとうございましたーどきどきハート



 草ライン.gif




     3・16中山.JPG      中山桜.JPG



という事で、土曜日まで家でのんびり~していたのでしたが・・・
日曜日はあいりんがお出掛けしたいというので^^;久々に「中山競馬場」へ~~馬馬
 (右上は正門近くの桜。早咲きのようで、毎年この時期にもう満開です・・・・さくら



確か前回行ったのは年明けの「中山金杯」の日(1月5日)。
この日は寒くて外でなんて遊んでいられない位だったのでしたが・・・



地下通路.JPG
この日はとっても暖かかったので、内馬場の「こども広場」へ~

   (写真は内馬場(コースの内側)へ向かう地下通路)

    この日スタンド内のチャイルドルームは
    すごく空いていたのでしたが・・・・




    ラビット.JPG     広場にて.JPG

    広場はすごく賑わっておりました☆☆
    (左写真の「ふあふあラビット」もこの行列・・!!)



・・・ちなみにあいりんはといいますと、右写真のようなショボめの滑り台(手前のぞうさんのヤツ)
とかを黙々と滑ったり・・・


   
    ビビリ遊具.JPG    ビビリ遊具2.JPG    ビビリ遊具3.JPG


 写真左: 棒にしがみつきながらかなりビビって渡る・・・

 写真中: ちょっと登ってみるもののすぐに「コレデキナイヤ・・・」と・・・

 写真右: この遊具は私と一緒でなきゃ渡れず・・・

      しかもすごいビビリようで小学3~4年生位(?)のお兄ちゃんが
      「怖がってるからみんな揺らさないであげて!」と他の子に声を掛けてくれてました・・
      あ、ありがとう・・・どきどきハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・とそんなかなりヘタレなあいりん、ふと「ふあふあラビット」の方に目をやると・・・



ふあふあキック.JPG  何とラビットに飛び掛かりキック&パンチをくらわす
  大勢のチビッコたちがっ・・・!!

  「ウサギサンガ・・・ウサギサンガ~~・・・
   と小さくつぶやくあいりん・・・ ̄_ ̄

ふあふあ心配.JPG
 
                        そして心配そうに近づき・・・・

ふあふあダメだよ.JPG

 「ダメダヨ~ミンナダメダヨ~・・・
  等と小さくつぶやくも・・・


ふあふあやっぱり.JPG

       や、やっぱりちょっとやってみたいかも・・・どきどきハート

      ・・・と思った時は既に遅し・・・
      「ハ~イ、もう終わりだよ~~」だったのでありました。。^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみにこの日、私は花粉症もあるのでビール飲まずにいたのでしたが・・・
(酒を飲むと花粉症の症状が強く出るような気がするので・・だったら飲むな・・なのですが・・^^;)


パパに「死ぬ程好きなビールでも飲んだら?」と言われ・・・結局飲みました・・ビール
死ぬ程好き・・ではないのですが・・・(イヤ、好き・・なのか・・? ̄_ ̄)


ビールと.JPG
 ←「つまみで食べてた笹かまぼこを奪われる」の図・・・


   ・・ちなみにパパはいつも通り黙々とレースを・・

   ・・何とも平和な一日だったのでありました~・・




・・・という事で、ちょっぴり久々の競馬場日記、長々とお読み頂きありがとうございました~スマイル




 草ライン.gif


   ドラゴンアイス.JPG  アイスメニュー.JPG  中山限定アイス.JPG


この日こども広場には「ドラゴンアイス」屋さんが・・・


今話題(?)の「モッフル」なるものも売っていたようです☆


中山競馬場限定(?)みたいのもあるようなので、次回は食べてみたいと思います~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 07時21分45秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.