270614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年06月29日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬場日記
前の日記でTDLを後にした私達は家とは逆の東京方面へ~~~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








で、着いた場所はコチラ・・・




                  TCK.JPG

       トゥインクル(ナイター)開催中のTCK(東京シティ競馬)、大井競馬場です・・・馬馬
                 期待外れ、想像通りの行き先でいつもスミマセン。。




さて、TDLでパレードを見ている時から既に喉がカラカラだったけど我慢して何も飲まずにいた私は
着いた早々コレを・・・



TCKビール.JPG
    まぁコレビールの為に我慢していたのですけれど・・・

    この日は結構暑かったのでもう最高きらきら
    2、3口で飲んじゃいました・・・^^
赤もつ白もつ.JPG


          ちなみに写真のツマミは「赤もつ、白もつ(各150円)

          当然ですがビールとの相性は最高☆
          七味やカラシを付けていただきます。

                右写真のお店にて。牛すじも美味しいです→ 





フゥゥ~美味いねぇ・・・と一人まったりしていると、道中からずっと爆睡だったあいりんが起きて
「こうえんいく~~~」と言い出したので、内馬場(コースの内側、公園などもあります)へ~~・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      TCK公園.JPG        内馬場.JPG


  さて、内馬場に着きました☆結構立派?な公園です。  池の周りの紫陽花がキレイ☆




ジャングルジー.JPG

    ・・・と、あいりんに「ママ、ジャングルジー(ジャングルジム)やろう!」と
    言われたので、仕方なく登ってみたのですが・・・ 





ジャングルジー1.JPG

    何故か急にジャングルジーよりたくさん生えてる
    「シロツメクサ」が気になりだした様子・・・・ ̄_ ̄








ジャングルジー2.JPG

      ・・・そしてどこか別の所へ・・・


      ま、待ってぇ~~~!!あいりんカムバーック!!・・・びっくり







TCKケンタ.JPG

  ・・・ちなみにあいりんの向った先は
  馬場内にある「ケンタッキーフライドチキン」でした・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・ちなみにこの日のパパ・・・



      的中2.JPG       的中.JPG


        何と軸馬と何頭か以外はサイコロで決める!等と言い出し・・・・びっくり



・・こりゃパパも終わったかな・・ ̄_ ̄と思ったのですが、意外や意外、この日彼は絶好調で
全レースやった訳ではないのにトータル2万勝ちだったようでしたびっくりびっくり 


(・・イヤ、サイコロ振ったのは私なので、絶好調だったのは私の方ですね・・ ̄ー ̄フッ‥)



調子に乗ったパパに「何でもおごるよ~スマイル」と言われ私も調子に乗りもう数杯飲みましたビール




・・・あー最高・・・どきどきハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          砂場.JPG            お花取ったよ~2.JPG



  さて、この後もあいりんは公園の砂場で他の子達の真似して裸足で遊んだり、
  他の遊具で遊んだりと楽しく過ごし・・・・



その後、同じ歳位の女の子の事をいたく気に入りずっと一緒に遊び、しまいにはトイレにまで
ついて行き若干ウザがられつつも(汗)、ご機嫌な一日を終えたのでありました。。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・という訳で、長かった一日の日記はこれで終わりです☆
長々とお読み頂きありがとうございました・・・どきどきハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみにこんなに元気だったあいりんですが、この翌週「水ぼうそう」になってしまいました。。。




幸い症状は軽く熱も無く元気だったのでよかったのですが、毎日遊びに付き合わされて私の方が
クタクタです・・・ほえー





・・・今から夏休みが思いやられます・・・しょんぼり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                   TCKトゥインクル.JPG

             内馬場の夜景。やっぱりトゥインクルはキレイですねきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月04日 12時28分08秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.