270423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年08月14日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトンなど・・・
ハァァ~~・・・毎日暑いですねぇ~~・・・ほえー
言いたくないけど「暑い・・・」とつい口に出てしまいます・・・ほえー




そんな若干夏バテ気味で日記ネタも「暑い・・・」位しか思いつかなかった中^^;有難い事に
ブログ友達のめぐりん♪♪さんから「色バトン」なるものを受け取りました☆




めぐりんさんありがとうございますどきどきハート
かなり久々のバトン、張り切って参りますー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 まず初めにルールの確認。


 1.次の人には三日以内に回すこと。
 2.嘘偽りなく答えること。
 3.アンカー禁止。
 4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと。
 5.ルールが守られていなければ罰ゲーム。
 6.3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。




へぇぇ~・・・なかなか厳しいルールがあるのですね☆まぁこの辺は気にせずまいります^^


 ~では~


 1.名前は?

 なこまろです


 2.年齢は?

 3?歳。  詳しくはナ・イ・ショ☆ウフ 


 3.恋人は?

 募集中 (嘘)

 
 4.好きなタイプは?

 好きになった人がタイプ派(?)なので、これといったタイプは無いのですが・・・

 
 強いてあげるなら「あまり太めでない人」・・ですかね。
 かなり以前は割とガッチリタイプが好きだったのですが、細いパパを見慣れてきたせいか
 割と細めな方がイイと思うようになりました。
 (同世代の男性はこの時期メタボってくる方も多い中、この細さは貴重かなとも思ったり・・・)


 ちょっと話は違うかもしれないのですが、これまで好きになった男性は全員O型でした。
 なのでO型の人がタイプなのかもしれないです。たまたまだったのかもしれないですけど^^;


 それとめぐりんさんも書かれてますが「一途に自分だけを思ってくれる人」!
 これ一番^m^

 

 5.好きな食べ物は?

 お寿司、チョコレート、タラコ(or明太子)スパゲティ・・・& Beer☆



 6.嫌いな食べ物は?

 これといって無いのですが・・・強いてあげるなら

 「伊達巻」と「お寿司の卵焼き」 



 7.好きな音楽は?

 何でも聞きます♪
 どちらかというとバラーディ(?)な曲よりノリの良い曲が好きです。

 

 8.心の中の一曲は?

 THE BOOMの「星のラブレター」。      こんな曲です→YouTube
 高校時代大好きだった一曲。あー懐かしい・・・=▽=→遠い目


 それとサザンの曲も。日曜日ライブ行くので♪ 



 9.ブログを始めたきっかけは?

 子育て日記を付けたかったから。
 義姉(たかりんさん)がブログをやってて楽しそうだったので。



 10.日記を書くときに気をつけている事は?

 イヤだった事はあまり書かない。


 どうも私は「書いて発散タイプ」(?)では無い様で・・
 しかも過去の日記をよく読み返すため、それを読んでまた思い出しイラっとしてしまうので・・(汗



 11.心が安らぐ時は?

 あいりんの寝顔を見てる時。
 寝ている時はかわいいなぁ・・・と・・・ ̄▽ ̄;;



 12.罰ゲームは?
 
 じゃあビールの一気飲みで。
 ・・・あっ・・・出来ない方は私が代わりに飲みましょうかね・・・・ ̄ー ̄ニヤリ
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 バトンってこれまで一度も次に回した事なかったのですが・・・
 今回は勇気を出して(?)ちょっと回してみたいと思います☆



 では、黄色いインコさんぽっくんママさんchhiroruruさん


 
 お暇があったらで良いですので・・・どうぞよろしくお願いします・・・どきどきハート




 黄色いインコさんのイメージカラーは黄色→って何のひねりも無くてスミマセン‥でもコレしかないっ(笑

 ぽっくんママさんのイメージカラーはオレンジかな。お会いした時のイメージ。暖かい感じ。

 chhiroruruさんのイメージカラーはピンクほんわかママさんって感じのイメージです。





 ちなみにめぐりんさんが考えてくれた私のイメージカラーは何と「ワインレッドワイングラス」!!
 初めて言われました☆何かステキじゃないですか~~!?ありがとう・・めぐりんさんどきどきハート
  (単にワインが好きそうだからとかって理由かも・・・なのですが・・・ ̄‥ ̄)










 ♪今~以上~、そ~れ~~以上~、愛されるのにィ~~~♪

 ↑注:ワインレッドの心(安全地帯)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 16時26分22秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.