270620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年10月11日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬場日記
中央フリ~ウェェ~~ィ♪右に見える競馬場~~♪左はビール工場~~♪ (注:ユーミンの中央フリーウェイ)




・・・という訳で、行って来ました、東京競馬場へ・・・・馬馬



またかよ!!とか、早速かよ!!(東京競馬はこの週末から開催だったので)等と言う声もチラホラ
聞こえてきそうなので、日記も省略・・・と思ったのですが・・・



この日は「毎日王冠(G2)」があり、あの昨年のダービー馬「ウォッカ」等の名馬が来ており
パパがちょっぴり鼻息荒めに激写カメラしてくれていたので、載せておこうかな~と。





     ウォッカ.JPG            スーパーホーネット.JPG

  「ウォッカ」です。やはり美しい馬体です。      この日勝った「スーパーホーネット





     チョウサン.JPG              ドリパス.JPG

   昨年の毎日王冠馬、「チョウサン」         天才ルーキー三浦皇成騎手騎乗の
  8番人気だったこの馬を井崎脩五郎氏が     「ドリームパスポート」結果は11着でした。  
  的中させたのは衝撃でしたね。                             





・・・と、競馬に興味の無い方にはつまらない写真ばかりでスミマセン・・・雫



・・・ちなみに私もちょっぴり馬券を買ってみたのですが、当たりませんでした・・・しょんぼり




内馬場.JPG
  この日は天気も良かったので、内馬場でもいっぱい遊べて
  あいりんも楽しそうでした♪


  ビビリのあいりんは写真のふわふわ遊具等は
   怖い・・とこの日もやらなかったのですが・・






       遊具.JPG       滑り台.JPG


    色々な遊具がいっぱいあるのに、このショボめの滑り台(左写真)ばかりで遊ぶあいりん。。
    一度右写真のローラー滑り台を滑らせたら「コワカッタヨ!!ムカッ」等と怒ってました。。。

    


  

 新幹線バイバイ.JPG  新幹線バイバイ2.JPG     新幹線!.JPG


  ミニ新幹線が通る度に駆け寄り手を振るあいりん。。そしていざ乗る時にもこの笑顔↑・・・



 草ライン.gif




さて、この日はこの後もちょっとお出掛けしたのでそちらの方はまた後程・・・




ちなみに前回の日記で書いた「船橋競馬場ふれあい広場」の日は雨だったので行きませんでした。。
・・・残念・・・




ではでは~~スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 15時05分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.