270658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年12月19日
XML
あいりんの幼稚園も今年はもう終わり。
昨日からとうとう冬休みに入りました雪 (意外に長いぞ~・・・ショック




                      ラッキーカラー.JPG

                
    
ちなみに上写真の真ん中のノートは来年のスケジュール帳。 (そしてその周りはピンクの小物色々・・)
何でも来年のラッキーカラーはピンクだそうなので・・・
(この間ちょっと立ち読みしたDr.コパの本に書いてありました☆)



   ピンクハート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンクハート




さて、この所ママ友さんなどのお友達のお家にお邪魔する機会が結構頻繁にあったのですが・・・




どのお宅もとってもステキで・・・きらきら
シンプルモダンな感じだったり、カントリー調だったりと何ともまとまってイイ感じなのです。。
(前回の日記にも書いたぱるちゃん邸なんてもうモデルルームかと・・・驚きらきら




・・・我が家も何とかもうちょっと小洒落た家にならないもんかしら・・・ ̄_ ̄
・・・と、とりあえず何度か目的も無くニ○リ(近いので)へ行ってみたりしたもののよく分からず・・・



IKEA.JPG
   ・・・という事で、やっぱり(?)コチラに行きたくなりました☆
   ・・・そう(??)、「IKEA」です♪

   あいりんの冬休みが始まる前に~!!と木曜日に
   あいりんを見送りすぐさまGO~♪ 




・・・いいですよね~、IKEA。
店内を歩いてると我が家もこんなオシャレハウスだったらなぁ・・と思わず妄想が広がります・・




・・・という事で、この日買って来た物はこちら・・・




     IKEA買い物.JPG        ランタン他.JPG



小さいラグマットの他は食器洗いブラシや紙ナプキン等の小物ばかりでこれといって
オシャレハウスになるようなものは無いのですがね・・・ ̄_ ̄



右の写真のランタン(499円)はクリスマスも近いのでいいかなと。
(グリーンアップルの香りのティーライトも一緒に購入)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・と、キッズルームコーナーで気になったものを・・・




色々カエル.JPG IKEAカエル.JPG 以前あいりんにも買ったこのカエルの
  食器セット、いつの間にかこんなに
  色違いが出ていたんですね!カワイイ!!


  ・・全色欲しい位なのですが
    そんなにあっても仕方が無いので・・

   





・・・最後にちょっと気になったこの椅子(みたいなの)・・・



何?.JPG

   ・・・これは何だろう・・・?と思ったら・・・










おまる!?.JPG

   ・・・何と「おまるひよこ」なのだそうで・・・!!!(驚)






・・・さすがにコレは・・・使い勝手がイマイチそうだなぁ・・・お値段は魅力的だけど・・・ ̄_ ̄




   ピンクハート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンクハート
   


       お菓子の家キット.JPG       お菓子の家.JPG
                                (↑出来上がりイメージ)



去年も買おうか迷って結局買わずだったお菓子の家キット(?)」、今年は買ってみました☆



クリスマスにあいりんと作ってみようと思います♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 15時14分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[お買い物,食べ物,雑貨,etc・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.