270605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年03月07日
XML
カテゴリ:競馬場日記
16w1d。この所の日記にも毎回書いているのですが、日々元気になっているわたくし。




悪阻が治まったらケーキバイキングに行って死ぬ程食ってやるゼお誕生日という野望も
達成出来る日が近そうですきらきら (→果たしてそんな事していいのだろうか・・?)




という事で、1月、2月と土日ほぼずっと寝込んでいた為全然お出掛けできずにいたのでしたが
かなり久々に週末お出掛けして来ました~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・って場所はココなのですが雫・・・↓




         中山.JPG       中山2.JPG

                      中山競馬場です馬 

    久々の観戦でしたが、あいりんはゴール付近で「差せ~~!!」等と叫んでおりました。。




・・・久々のお出掛けが競馬場ね・・・ ̄_ ̄とちょっぴり思いましたが、ずっと退屈な週末を
過ごしていたあいりんはとても楽しそう・・・




屋内のチャイルドルームで少し遊んだ後は内馬場の公園へ~♪




      遊具.JPG          お山・・.JPG


     写真左:張り切って遊具で遊ぶあいりん。何往復も何往復も・・・

     写真右:その後砂場で遊ぶ。「すごいおやまができたからみて~!スマイル」と
          呼びに来たので見に行くとこんな感じのショボ山が・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・と、今回は4歳になって初めての競馬場だったので今までは出来なかったコレに
初挑戦してみました☆



                    ふあふあラビット.JPG

           そう!(?) ふあふあラビットです☆ (4歳~12歳までしか入れてもらえないのです)




最初はかなりビビリながら入るもめちゃめちゃハマってしまったようで・・・・




         ふあふあ内.JPG              ふあふあ内2.JPG



3分で次に待ってるお子さん達と交代なのですが、その後も「もいっかい!もいっかい!」と
また次の列に並び・・・(混んでいなかったので、またすぐ次の回に入れてもらえる事多し)




15時を過ぎた頃には更に空いてきた為入れ替えはせずずっと遊ばせてくれていたので、
終了時間の15:40までぶっ通しでふあふあしてました。。。
 (途中「ちょっと休みなよ!」と声を掛けたのですが「イヤ!」と出て来てくれず・・雫



らびっと前の係のおばさまにも「えっ!!あれからずっとやってたの!?びっくり」と
かなりビックリされました。。




ありがとう・・.JPG
  ふあふあ片付け中・・・

  「うさりさん(うさぎさん)、ありがとう・・・」と
  小さくつぶやいていたのが笑えました・・・

ふあふあ潰し.JPG

    その後空気を抜く作業にも参加してみる。 

                 これもなかなか面白そうだ。

  
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・と、思ったよりなかなか充実したお休みとなったのでありました♪




何度と無く書いている競馬場日記なのですが、久々のお出掛けだったのでちょっぴり張り切って
しまい、思ったより長くなってしまいました。。(最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたどきどきハート





・・・・・ちなみにあいりんは帰りの車で速攻爆睡眠い..
よほどお腹が空いていたのか、夕飯に寄った回転寿司では「6皿」も食べてました・・びっくり




これから徐々に暖かくなるので、どんどんお出掛けも出来たら嬉しいなと思うのでありました♪
(・・・・でもこの日の花粉は強烈でしたね・・・・ほえー



    馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬




 ドラゴンアイス.JPG  ドラゴンアイス2.JPG  ドラゴンアイス3.JPG


この日は暖かかったので、ドラゴンアイスを食べました☆


チョコばなな」にしてみたのですが、アイスもかなり甘いのにこのバナナ味のソース
みたいなのがまた甘くてイマイチでした。。。



次回は「オレンジ」か「レモン」にしてみようと思います♪
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 16時27分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.