270601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年07月20日
XML
テーマ:競馬全般(7246)
カテゴリ:競馬場日記
ちょっぴりご無沙汰の日記。
あっという間に臨月に突入し、もういつ生まれても良い時期になりましたぺんぎん




で、今の内にしばらくサボっていた妊婦日記を・・・
・・・とその前に、付けてなかったお出かけ日記も付けておこうかなとノートえんぴつ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



という訳で、ちょっと前になるのですが先月のとある祭日の事。
この日は久々に大井競馬場(TCK、東京シティ競馬)へ行って来ました馬馬





          うまたセーヌ.JPG           うまたせ!.JPG


       TCK(東京シティ競馬)のマスコット、ウマタセーヌちゃん&うまたせ君とカメラ  


名残惜しい・・.JPG

     着ぐるみ大好きあいりん。
 
     お別れも名残惜しい・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・と、レースの合間にトゥインクルステージではエンタの神様(って最近全然見てないのですが)などで
お馴染みのお笑いコンビ「ダブルネーム」さんのステージが・・・マイク





     ダブルネーム.JPG    ダブルネーム2.JPG


       「若乃花~♪若乃花若乃花~・・・♪」と歌っているところ。 上手いなぁ・・・きらきら



一回15分ちょっとのステージが3回行われていたのですが、一回目はまだ人も少なく前から
2番目のベンチで見る事が出来ました。 (終わり頃にはかなりの人が集まっていましたが)



ノリノリ・・.JPG
  お歌好きなあいりんもノリノリ♪

  写真はケツメイシか何かを歌ってくれている時、
  歌に合わせて手を振っているところです。






・・・ちなみに、私達はTCKに来る前にも近所のヨーカドーでマシンガンズ、ダイエーで
にしおかすみこのネタもちょっと見て来たのですが
(どんだけミーハーだよ)
彼らのネタが一番退屈せずに見ている事が出来ました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




後は何かにつけて「何か食べたい」と言うあいりんは色々と食べまくり・・・・




    フランクフルト.JPG   ソフトクリーム.JPG   カキ氷.JPG   やきそば.JPG




・・・とこんな一日でした。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お陰様でそこそこ体調も良いので、出産に備えて少しずつウォーキングとかもした方が良いかと
思ったりもするのですが、何せこの暑さ・・・・ほえー(ってあいりん出産前も全然しませんでしたけど・・苦笑)




貧血の方は相変らず良くなっていないようなので、あまり無理してフラっとなってもいけない
ですしね(・・・と言い訳・・・)



・・・なので、普段あまり歩く機会も無いので、こういったお出掛けは良い機会だなと・・・歩く人
・・・あいりんも楽しんだようですし、パパも久々に勝ち(私もお小遣いを貰い)良い夏のお出掛けと
なったのでありました☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                   当たり馬券.JPG

                   パパの久々当たり馬券(万馬券!!)

                  300円ずつ買ってました!ヤッタ~~~♪♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 12時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.