270193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2010年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっぴりバタバタしてまして、1ヶ月以上空いてしまいました。。
(前回の日記のお返事もすごく遅くなってしまいスミマセンでした雫
毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか☆




私はこの1ヶ月、来年の小学校入学に向けてあいりんの子供部屋作りをしたり、それに伴い
リビングも片付けてみたり、あいりんが新しい習い事(体操教室)を始めてみたり~・・・




・・・そして張り切り過ぎたのか私がちょっと体調崩してみたり・・(ちょっとお腹が下った位ですが・・^^;)




・・・と、そんな感じで(?)過ごしておりました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



所で前々回の日記にこの日記のフォトアルバムの容量が一杯に近づいてきてしまったと
書いたのですが、この度思い切ってブログを引越しする事にしました!




4年半もお世話になった楽天さんとお別れするのはちょっぴり寂しいのですが・・・雫
(ちなみにこれまでフォトアルバムに保存された画像は3,187枚もあってちょっとビックリでした!!)





☆そしてこちらが新しいブログのURLです↓☆
 http://ameblo.jp/nakomaro0612/ (あいりん&りくぞうのもぐもぐにっき)


ちなみに新しいブログではりっくんのHNをちょっと変えてみました。
見た目若干オヤジベビーなりっくんの事を最近では時々こう呼んだりしていたので。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天でお友達になってくださった方の所にはこれからもこちらから遊びに行かせて頂こうと
思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆




新しいブログの方もぼちぼち更新になってしまうと思うのですが、また遊びに来て頂けたら
とっても嬉しいです^^



ではでは~~~^^///



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      あいりん部屋.JPG       あいりん机.JPG         



コチラがあいりんの新しい子供部屋☆



以前は滑り台&ブランコ付きジャングルジム等が置いてあった洗濯物干し部屋だったので
片付けるのが結構大変でした。。。



ちなみに右写真の机はIKEAで買ったのですが、(見え辛いですがもうあいりんが自分の描いた絵などをベタベタ貼り付けてます・・ ̄_ ̄) この机が思ったよりちょっと・・・でした。。



接続する部品も変なのが入ってたりで・・・(オマケにそれに対するIKEAの人の対応もイマイチ・・)



・・・・・・・・・・・・・・



気が向いたらこの事(若干愚痴ですが)もまた書こうと思いまーす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 09時52分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.