248544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛鈴の徒然日記

愛鈴の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.04
XML
カテゴリ:日常
雨ふりな毎日になってます。

六月終われば夏に突入!

オークションでTシャツを買ってみた。夏用。
100円とかあるからうれしい。

500円でプラダのTシャツ見つけた。イタリアのショップで買ったものらしい。
でもオレンジなのよね。ちょいはずかしい。

今年はじいちゃんの三回忌です。もうそんなにたつのか。
グローブ(小室とkeikoの)が好きだったんだよな。じいちゃん。

それとじいちゃんは芸能事務所やってたので、ドリフターズともかかわりあった。
もう離婚してしまった加藤茶の結婚式のときテレビでたんだよなーじいちゃん。

ビデオにとってみんなで見たっけな。

私がテレビに出たときもビデオにとったんだよな。いまだにそのビデオあるって・・・。

じいちゃんがホルン(軍隊で)やってたのもあって、私もホルンやったんだよなぁ。

なつかしいじいちゃんの話題でした。
--------------------------------------
スピッツ今何やってるんだろー。まだお休み?それともレコーディング??

夏のイベントもぼちぼち発表になってますね。
トゥザロコモーション!

毎年、夏後半になると、マサムネががりがりにやせてるのって気のせい??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.04 20:41:59
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lovelovegrassgreen

lovelovegrassgreen

Category

Recent Posts

Shopping List

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.