2271000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブコア ♣ 高木肥料店

ハーブコア ♣ 高木肥料店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Aug 10, 2015
XML
カテゴリ:農政みたいな
2度あることは3度ある?

自民党ポスター 2012年の選挙では農業県
の農村地帯で、こういいながら民主党から政権を奪取した自民党。

しかしそれからわずか翌年[というか数月後!]の2013年の3
月15日には、安倍首相が自ら会見を開きTPP(環太平洋経済連
携協定)の交渉に参加することが表明されました。

その後の9月には  

「私が安全を保証します。状況はコントロールされています」
「汚染水は福島第一原発の0.3平方キロメートルの港湾内に
 完全にブロックされている」
「福島近海でのモニタリング数値は、最大でもWHO(世界保
 健機関)の飲料水の水質ガイドラインの500分の1だ。
 健康に対する問題はない。今までも、現在も、これからもない」。

という、IOC総会における安倍晋三総理大臣の、あの劇的な
オリンピック誘致のスピーチがありました[その後のフクシマ

視察での完全防備姿は、むしろスピーチ
  防護服
よりも世界中の話題となった観ありありでしたが・こちら]。

そして 次 ・・・3度目です。

「聖域なき関税撤廃を前提とするTPP参加は反対」としなが
ら国会決議に反して「聖域のない条約に参加する」ことになる
のか、
あるいはつぎは、いま審議中の安保法制関係のサプライズな話
となるのか、はたまた順番がちがうだけで、いずれ つぎつぎ
と決められていってしまうものなのか・・・。
それは首相にしかわからないことなのかもしれませんね[じつ
は首相自身にもわかってないことだったりして/笑
]。


晴れ  よくわからないもの・見失うものの筆頭・・・それは自分
  自身なのかもしれません。そう、自分で自分がどんな人な
  のかよく分からない人と考えている人もまた多いのです。
  したがって、言葉より行動。その人がどういう人なのかを
  判断するには、そのひとのとってきた行動を見ること が
  いわゆる正確な判断 に つながります。
  そういった意味では、エンブレム問題の佐野さんの仕事
  りって・・・すごい。

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg 「夢で終らせない農業起業」「 本当は危ない有機野菜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2015 02:22:44 AM



© Rakuten Group, Inc.