513633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッカリボーイ.com

ピッカリボーイ.com

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年02月07日
XML
会社の同僚に教わった、快眠健康方。

ここ数年下痢に悩まされ続けてることを、会社の同僚に話した

ところ「私の健康方を一度試してみては、一ヶ月位で体調も良くなるよ」

と、言ったことが、「裸で寝る」ことです。風呂上りから、上半身裸で

布団に入ってパンツも脱ぎます。 この寒い時期になんて思ってたんで

すが、試してビックリ裸で寝ると毛布の暖かさが肌に伝わり全然寒くない

んですよ。嘘みたいでしょうけど、本当に寒くないんです。

1ヶ月も続ければ、ウエストも細くなるし、下痢は治まるし、

風邪をひかないんですよね。 毎日楽しく過ごせます。

寝る楽しみ、体調アップで生活までが楽しくなります。

皆さんも是非試してみてくださいね。

やってみようと思った方は掲示板に結果報告を待ってます。

それでは、おやすみなさい^^  裸で寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 00時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[やってます、ためしてます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.