1441211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2011
XML
アビセア ミザレオにて
Ironclad Pulverizer討伐致しました(4度目)

(F-8)の???をだいじなもの
「焼け焦げた鉄巨人の角」「燃えさかるクラスターの魂」
を所持して調べると出現する鉄巨人族のノートリアスモンスター。
弱点をついて倒すと灰塵のアートマを落とすので人気なのですが
今までロット3回ですべて敗北・・・1度はロット1桁も

今回は身内でサバントチェーン取りが目的なので
ロットライバルはなし
無事 サバントチェーンゲットであります!

性能は
Rare Ex
INT+5 MND+5 魔法命中率+3
魔法攻撃力アップ+3
Lv84~ 学

学者にとってとても良い装備であります なのです

しかし今回 ロット値982 無駄に強かったなぁ、、
何時もこの数字なら嬉しいんですがね( ..)( __).。ライバルいたらまた低い数字がきっと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2011 10:54:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space













『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『FORTUNE ARTERIAL』

Freepage List

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.