1449421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ
本日はトラベリング.オーガスト
コンサートであります

朝からバタバタと用意して
駅に到着
そこで発覚!
コンサートチケットが家だあ!

あわてて自宅へリターン
まったく何してるんでしょう?

さてここからアホな極めつけ。
まず曇り空が強雨に変更

JR駅に着いたら30秒遅れで電車さんさようなら(゜o゜)

次は20分待ちなところ
逆車線は大雨遅延で電車到着
一駅戻って新快速だあといくと
またまたギリギリで新快速さようなら(゜o゜)\(-_-)

結局快速で大阪向かうことに。
何しても駄目なときはダメだなあと、

とどめにコンサート帰りに
コンサートアレンジCD聴くために持ってきたポータブルCDプレイヤー
(MP3とかでもよいけど著作権がらみで煩いからなあ)
骨董品なりかけていた訳ですが
電池とイヤホン忘れた!

途中ヨドバシかSofmapあたりで
買うかあ...なのですよ(^_^;)

お出かけは余裕持ってなんとやら
ですよね~

途中に難波行く予定だけど
早めに梅田に戻る方が今日は良さそうかな?

オーガストのコンサート物販は
パンフレット以外は通販購入済みなのでこちらは気楽なのです。
(最悪備えて8月通販でパンフレットも購入済みだったり...)

しかし台風は何とかだけど
大雨でコンサート来る遠方の人達は大変かな?

コンサートは今回初公演で最後にならないとイイナ。
いろいろと主催者大変みたいで
注意書き 当たり前のことが増えてるからなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2013 12:00:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space













『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『FORTUNE ARTERIAL』

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.