1440439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2014
XML
DQXにおいて2アカキャラに100万移動したら警告が・・・

現実の金品によるゲームデータの売り買い(RMT)は
禁止されており処罰の対応となります。
そのようなことのないようご注意ください。
それでもつづけますか?


と言うような文章が・・・
最近の2.2UPデートで追加されたとか。。
100万と600万は警告同じ。。。所持金の1000万集めても
多分同じ警告なんだろうなぁ(´・ω・`)

しかしあまり頻繁にすると要注意人物扱いされるのかなぁ?
まぁ契約何たらは同じだから平気だろうけど。。。

  • RMT警告.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2014 03:56:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンクエストX(10)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space













『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『FORTUNE ARTERIAL』

Freepage List

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.