1815498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャパネット セブン

ニャパネット セブン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2.jpg


昨年末あたりから、アイぷ~のブログへの露出が少なかったのは、ほとんど眠り姫に近い状態で、餌にも興味を見せないで(結局時間を掛けて完食するのですが)一日中寝て過ごす生活だったから・・・

よくもま・・・こんなに寝れるもんだと感心したとです。

そんな訳で、ペットベッドでバスローブに包まれて目しか出してない状態だったので、写真撮影も、全然出来ない。そのためジェリーの写真が多くなっとったとです。

いつも思うのは、アイぷ~は、多分砂漠系の祖先を持つ猫なのだと・・・
水は、寝起きに一回、ほんのちょっと飲むだけ、寒くなると、ほとんど動かない。

それに比べチビは、毎日何回も大量に水を飲み、飲みすぎてゲフゲフ言う事もあるし、寒くても活発、やはり、スコティッシュ系少し入っているのか?

さて、土曜日、久々の雨が降り、気温もぐっとアップしたら、見違えるように元気になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 09時47分00秒


PR

フリーページ

お気に入りブログ

海上自衛隊ヘリの事… 風2534さん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.