2875255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@itan-journ@l

@itan-journ@l

国際カップルに100の質問(81~100問)

81 これからチャレンジしてみたい言語はある?
 ヒンドゥー語に興味があるけど、まずは中途半端なフランス語をマスターするのが先かな・・・。

82 パートナーの国と日本での移動はどのくらいの時間がかかりますか?
 直行便がないので、乗り継いで24時間以内に着けばいい感じです。

83 記念日以外で、プレゼントをもらったりあげたりする頻度はどれくらい?またそれは、どんなときにどんなものを? 
 あまりないかも・・・。寂しい?

84 今まで彼にもらったプレゼントで印象に残ったものは?
 ガーネットの指輪(ガーネットはチェコの特産品)

85 それぞれ、相手の外見やファッション性格や生活態度などに注文や希望はある?
 ゴミは発生次第すぐにゴミ箱へ捨てて欲しい!(切実)

86 パートナーの国の、自分と同性(女性)をみてどう思う?もしくはどんなイメージ?
 スーパーモデルを多数輩出しただけあって、美しい人多し!

87 お互いのやきもち焼き加減はどんなかんじ?
 お互い、ただの知り合いや友人である異性の話をすると、どんな関係か突っ込んで知りたがる。

88 ずばり、パートナーの前でおならはできる?
 お互いブーブーしています。

89 2人の時間的観念の違いはある?
 ある。彼はのんびりしすぎ。

90 それぞれ、お金はためるほう?何かしている工夫などあったらおしえてください。
 しなきゃいけないな、と思ってはいますが・・・・。

91 それぞれ、くせや、よくいう言葉などある?
 私:「まあね」
 彼:「でしょう?」

92 パートナーの国では兵役はある?あればもう済みましたか?なにか兵役にまつわるエピソードはある?
 確かなかったような。

93 それぞれ、好きな映画を教えてください。共感したもの、意見が対立したものなど、あったら教えてください。
 私:ミニシアター系の映画。
 彼:特にこだわりはないけど、話題の映画は押さえているタイプ。

94 それぞれ、好きなテレビ番組を教えてください。日本のでも海外のでも可。
  私:タモリ倶楽部
  彼:BBCなどの海外ニュース番組、NARUTO

95 彼との間に運命を感じたことはありますか?あったらそのエピソードをどうぞ。
 イギリスで出会ったことが、運命だと思っています!

96 パートナーはあなたのウエブサイトを知っている?
  知っている。

97 これから2人で一緒にしてみたいことは?
  旅行、料理

98 ワタシって彼のことこんなに愛してるんだ~としみじみかんじる瞬間は?
 おならの音が可愛いと感じたとき。

99 これからどんなカップルになっていきたい?
 おしどり夫婦

100 最後に愛するパートナーへ一言!
 これからもよろしく!


© Rakuten Group, Inc.