611868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カオスでオタッキーな館

カオスでオタッキーな館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイトウ

アイトウ

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

コメント新着

ブログ主@ Re[1]:パワポケ12発売決定記念(10/04) あなんるさんへ 生きてますよ! ブログ…
あなんる@ Re:パワポケ12発売決定記念(10/04) 安らかに眠れ^_^
浜野番長@ パワポケ10選手依頼 2013年のマー君を作ってください。
ゆうきっち@ 質問させていただいてよろしですか? パワポケ11の攻略本を持っていますか?…
ゆうきっち@ たぬぽんさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ゆうきっちさん >とりあえず、幻のプロ…

ニューストピックス

2008年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本家レギュラーキャラの1人、あおいちゃん。
最近は選手から降ろされてしまうなどなにかと可哀想な存在。


・・・みずきなんて余計なの作るから(爆





特徴はよく曲がるシンカー。
8以降は阿畑さんと一緒に変化球友情タッグの専門家に。


・・・そのくせ変化球レベルの合計は”5”!!(8では

猪狩はおろか、野手である友沢の投手能力にすら劣る悲しい娘。






・・・そこで、あおいちゃんは7のが本物だと言い張る会
名誉会長であるこのボクが立ち上がったというわけだ。





あおいちゃんの経歴


パワプロ9  恋恋高校入学(煩悩系友情タッグ発祥の地)
パワプロ8  ドラフ島へ参加(悩殺ストレッチにさらに磨きをかける)
パワプロ7  ロッテに入団(マリンボールの開発、父の武蔵に対する復讐
柔軟はともかく手押し車ってバッk
パワプロ10 キャットハンズに移籍(持ち前の色気で親会社を探す・・、体が資本w)
その後    引退


でFA?



ってわけで、あおいちゃんの改造に着手したわけですよっ!





とりあえず

・対武蔵戦で見せた憎しみのオーラは本物でしょ
・マリンボール抜きではこの娘は語れない
・やっぱカワイイこがベンチにいるとムード変わるよねっ!!




って点を念頭にテキトーにアレンジ。




ホントは短気発動で「卍・解w」した状態も再現したかったけど、
流石に無理ありすぎだろ・・・


ってわけで没。



興味ある人はどうぞ・・・



イメージと違っても責任は取らないけど・・・



そして、これでも伝説最強相手では役不足なところが悲しいなぁ(つ。T





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 01時42分57秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.