618226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫三昧×3

猫三昧×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9猫飼い

9猫飼い

Recent Posts

Category

Favorite Blog

模様替え New! mama-gooseさん

いやしい系OL たまこさん@いやしいOLさん
かご猫 Blog シロ猫さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
2008.11.22
XML
カテゴリ:猫のIBD

乳酸菌生成エキス 「智通」
うちのIBDのバームクーヘン(M)に
与え始めておよそ1ヶ月


うわああああああああああ
すごい効果がありましたー!!!

体中に出来ては消え、出来ては消えていた
怪しい湿疹がまったく出ない!
(与える前に出ていた複数個の湿疹もキレイさっぱり!)
それに伴って5年ほど続いていた
過度なグルーミングがまったく無くなりました!


 ・・・乳酸菌生成エキス 恐るべし

  『乳酸菌生成エキス』とは?
  新しくお腹に入ってきた乳酸菌は
  もともといる菌たちに負けてしまい
  うまくお腹に根付くことが難しいそうです
  乳酸菌生成エキスは、今現在自分のお腹の中にいる
  善玉菌を増やす効果があるというものです


バームクーヘン(M)の腸内環境が
格段に良くなった証拠でしょう!
これね、かなり酸っぱいんです
でもおとなしく素直に飲んでくれました
バームクーヘン(M)は、バリウム検査した時も
素直にゴクゴク飲んで、その飲みっぷりに
先生を大感激させたとても良い子です♪


ううううううううぅ
ママうれひいよぉ~(感涙)

miku1121.jpg



与え方や量、詳しくはこちらへアップします
      ↓
猫のIBD ネットワーク



にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ←応援よろしくね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 10:28:54
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.