010120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.25
XML
カテゴリ:日記

ぶた今話題の<顔チェキ>試してみましたっっっっっ大笑い

        ↓↓↓
携帯電話で撮影した写真を送るだけで、すぐに自分がどの有名人に似ているかを判定!うっしっし有名人のリストから最も似ている3人がピックアップされる、という面白いサイトだよーーー♪

試しにパチリして送ってみたら、なっ、なんと!!!!!


【お送り頂いた方が一番似ているのは「加○ロー○」です!】ですって!!!ちょきちょきちょき(ヒント:パッソプチプチプチトヨタ~♪でおなじみの可愛いこちゃん黄ハート

(//∇//)彡☆キャッ☆・:*:・(//∇//)彡☆キャッ☆・:*:・(//∇//)彡☆キャッ☆・:*:・

・・・実際は全然似てないんだけどね~ ̄∀ ̄* ニヤッ
自分の携帯電話が古い機種のせいか、3人出てくるところ1人しかピックアップされなかったけど。。。ぺんぎんぺんぎんぺんぎん

 

ふっふっふ♪他、唐澤のターゲットになったのは・・・お化け

エントリーナンバー1 横顔が萩原●行さんに似ている KNさんピンクハート

【お送り頂いた方が一番似ているのは「児○清」です!】ヒント:アタックチャーンス♪

 

エントリナンバー2 中川家の●二さんに似ているSNさんピンクハート

【お送り頂いた方が一番似ているのは「児○清」です!】

アレレ・・・?また同じになっちゃった・・・わからんってことで、再パチリウィンク

【お送り頂いた方が一番似ているのは「今○翼」です!】ヒント:とんがりこ~ん

 

・・・この差はいったい!?大笑い

同じ人物でも写し方によって違ってくるみたい・・・

自分も全部で3回パチリしたけど、全部違う名前で返事が目

えっ?他2人は誰って??ご想像におまかせしまぁ~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 13:28:19
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

ツルマキ6172

ツルマキ6172

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.