129307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味紀行のブログ

味紀行のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

todo2050

todo2050

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…

Freepage List

Headline News

2009.12.05
XML
カテゴリ:北海道特産品

椎茸(しいたけ)昆布煮

椎茸(しいたけ)昆布煮:無添加!椎茸(しいたけ)昆布煮(200g)は大人気!産地直送-味紀行!

無添加!椎茸(しいたけ)昆布煮(200g)は大人気!産地直送!

【原材料・成分】椎茸(しいたけ)(白老産)、昆布(北海道産)、清酒、醤油、砂糖

椎茸(しいたけ)昆布煮は、白老竹浦産の椎茸と、奥井海生堂の昆布を使用、料理人監修の元、椎茸の甘味を生かし、料亭でも使われている一品です。
甘すぎず、辛すぎず、甘辛のバランスは最高です。

添加物を一切使用せず、一つ一つこだわり、従来の加工品の域を超え製法も限りなく和食の煮物の製法にこだわり、数多くの料理人からお褒めのお言葉を頂いております。

虎杖煮(いたどりに)は、福井県にある奥井海生堂さんの昆布を使い、京都、東京の老舗一流料亭で修行を積んだ一流料理人より、技術と技を伝授していただき、高級料亭の味を再現し、私どもの味覚ではなく、料理人の味覚で味付けをいたしました。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 11:41:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.