129245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味紀行のブログ

味紀行のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

todo2050

todo2050

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…

Freepage List

Headline News

2009.12.15
XML
カテゴリ:北海道特産品

北海道特選!上田精肉店の極上エゾシカ肉(えぞ鹿肉・蝦夷鹿肉)

エゾシカ肉・エゾシカニク・エゾ鹿肉・蝦夷しか肉:上田精肉店の極上エゾシカ肉(えぞ鹿肉・蝦夷鹿肉)・ヒレ・ロース・肩ロース・バラ肉・モモ肉-味紀行お取り寄せ通販!

エゾシカ肉:上田精肉店の極上エゾシカ肉(えぞ鹿肉・蝦夷鹿肉)・ヒレ・ロース・肩ロース・バラ肉・モモ肉通販-味紀行!
北海道特選!上田精肉店の極上エゾシカ肉(えぞ鹿肉・蝦夷鹿肉)・ヒレ・ロース・肩ロース・バラ肉・モモ肉通販!

上田精肉店の、えぞ鹿肉の商品はエゾ鹿肉ヒレ・ロース・肩ロース・バラ肉・モモ肉・モモステーキ肉・スペアリブ・カルビー・ハンバーグ・3点セットと豊富です。
また、ジンギスカン・SPF豚肉ソーセージ・等-豚肉-の商品もあります。

上田精肉店では、平成元年頃から本格的にエゾ鹿を扱い始めましたが、 当初は販売に値しない、血抜きが不十分なものばかりでした。
その後、ハンターの方々のご協力で、沢山の良い鹿肉を入荷できるようになりました。
また、そもそも野生による生育環境で味が違うことから、ハンターの方々にはさらに、里に降りて牧草や畑を荒らした鹿を、脂の乗った秋から冬にかけて捕獲するようお願いしています。
そのような厳選された素材に加え、洗練された加工技術に、 昨今、各方面から高い評価を頂けるようになりました。
皆様も、秋口に狩猟された脂ののったエゾ鹿肉をぜひ一度ご賞味下さい。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 15:01:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.