000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~鯵子のひとりごと~

~鯵子のひとりごと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鯵子2006

鯵子2006

カレンダー

お気に入りブログ

Ruby's Bar .Rubyさん
雅楽、舞楽 消防団… gakuninさん
烏賊が? 烏賊〇さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月09日
XML
カテゴリ:徒然に
今朝起きたら西の山(伊吹山)が真っ白でした。

今日はお年越しの読経にお寺さんがお出でになりました、読経中waruちゃんはどうしているのでしょう?

居間の大好きな椅子の上でお利口にしていました。

僕の椅子

waruちゃんは6ヶ月になりました、男の子なのですが小型犬はみなそうなのかしら。排泄に戸外へでるぐらいで家の中が好きです。

買い物に連れて行っても私が買い物をしている間も車のケージの中でおとなしく寝て舞っています、それにしてもよく寝る子です。

夕食の後おしっこ、ウンチをしたらすぐにおヤスミモードに突入です、ただ私がオコタに座っている側で、用で動いたりするとパッとめを覚ましボーっと寝ぼけ顔で見ます。

ねぼけ顔

とにかくかわいくってしょうがない子です。

今も横で寝息をたてて眠っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 22時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.