010880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.04
XML
カテゴリ:集客に関すること

昨日は集客に関する相談ばかりでした。

皆さん共通していたのは

「営業なんて大嫌い!!」

 

 

営業のイメージってどんな感じですか?
「欲しくもない人に無理やりモノを売りつけるのが仕事」
そんな風に思っていませんか?

 

 

以前の私はそう思っていました。

 


でも本当の営業はそうではないことをご存知ですか?

 

 

「技術があればお客様は来る!!」

 

そんな本物の方も

集客はしていくべきだと思います。

 

 

なぜなら

本物を知らずして

偽物をつかんでしまう方々がいるからです。

 

 

私は一冊の本との出会いから
考え方を変え

行動が変わり

お客様の方から来ていただけるようになりました。

 

 

 

10年前や20年前のお客様から

「ご紹介したい方がいて・・・。」
そう言って今でも連絡をいただけます。

 

 

 

ありがたいですね。

 

 

 

営業会社から

営業マン育成の依頼を受けるようになった時も

私からの営業はしていません。

 

 

 

ストレスを感じながらの営業なんてしたいですか?

「お役立ち営業」

それが私のスタイルです。

 

 

 

LINE@の開設をしました。
友だち募集中です!
 ↓ ↓ ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.04 09:40:53
コメント(0) | コメントを書く
[集客に関すること] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ajito-life

ajito-life

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.