049615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月12日
XML
カテゴリ:イベント観光情報
08650.jpg
今年も沖縄国際映画祭が開催されます。コンセプトはLaugh&Peace
3月25日(水)から5日間の日程で開催され、期間中は毎年たくさんの芸能人が沖縄に集まります。
メイン会場が設置される宜野湾トロピカルビーチでは、オープニングセレモニーが開催される予定です。
俳優による舞台挨拶や、映画の試写会などたくさんの見どころがあります。
また映画のイベント以外にも、音楽ライブや吉本ならではのお笑いライブ等、
様々なイベントが開催される予定です。

開催期間:2015年3月25日(水)〜3月29日(日)
会  場:沖縄県宜野湾市 沖縄コンベンションセンター及び那覇市中心部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月19日 15時31分48秒
[イベント観光情報] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

AJ恩納ビルリゾートホテルは、昔ながらの沖縄を残す、恩納村の海岸沿いにある3階建てのプチリゾートホテルです。
目の前には、お子様も気軽に入れる遠浅でエメラルドグリーンの海が広がり、ファミリーやカップル・お友達同士で、お好みのリゾートスタイルをお過ごしいただけます。



*~*~*グループホテルのご案内*~*~*


AJ幸喜リゾートホテル



AJリゾートアイランド伊計島

カテゴリ

お気に入りブログ

AJリゾートアイラン… AJリゾートアイランド伊計島さん
沖縄本島北部AJ幸喜… AJ幸喜リゾートホテルさん

© Rakuten Group, Inc.